ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメイト行った。

8月にヴェスペリアのフィギュアが出るから、どこで予約しよーかなーと悩んでて、
もし、アニメイトでまた限定特典とあったら、特典内容によっては、
定価かちょいプラスでも、そっちのほうが嬉しいなぁと思って、
店頭まで見に行った。
ちなみにアニメイトのwebショップでも扱ってたけど、特典の様相はなかったが、
念のため、、、にね(苦笑)。

劇場版のBD初回版も最初は密林先生で予約したんだけど、
アニメイト行ったら、限定特典で仔ラピのぬいぐるみがついてくるとかで、
「どうせちっさいぬいぐるみなんでしょ~?」
とかボヤキながら、ついうっかり予約先を変更してしまったとかそうでないとか、、、
密林とメイトじゃ3000円くらい違うんだZE

お金じゃないのよぉ!お金じゃぁ!!

ん、でまぁ、話逸れましたが、フィギュアの件の様子見に行ったんです、はい。

、、、、、、、、まぁ、特に無いよね、特典。

なので、ちょっと割引のあるとこで買おうと思いますv

かわりにこれ買ってきた↓
100513001.jpg
オレンジグミ!!
グッズとして存在していることは前から知ってたんだけど、実物を見たのは初めてだったので。
これでTP回復ですね♪
けど、どちらかというと今の私は
ストレスという名のダメージを回復したいんだ!

グミが15個と劇場版のシーンのミニフォトが入ってますた。
あの、グミ盛りだくさんの器を小脇にかかえてつまみ食いしているユーリに相当萌えさせられたv

あとはこれこれ~↓
100513002.jpg
スーさんとモイモイのとこの国旗ハンドタオル♪
ずっと使ってたハンドタオルがそろそろ限界なのと、よく使ういくつかのバッグに
それぞれ入れておこうかと思いましてー
スカンジナヴィアクロスは見た目もカワイイと思うんだ。

けど、よく考えたら、
スーさんとモイ分けて使うとかできないじゃないかぁぁ

さて、どうしようかな!(笑)

| ヲタクの日常 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/165-b401fa4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT