ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスプレ遠足【茨城県フラワーパーク】

茨城県フラワーパーク行ってきました!

郊外のイベントは初めてでございました。

ちょっとした丘みたいなところにあるので、
交通的には車とかバスじゃないと行きずらい感じだけど、
ロケーションは素晴らしかったです☆

名前のとおり、お花とか植物がたくさんあるテーマパーク。
バラとかー、パンジーみたいなお花とか、藤とか、たくさん!
天気も気温もすごく良かったので、はるうららら~んな気分になりました(笑)。
むしろ日向は暑かったです;;

しかしまぁ、本来は普通にお花や植物を楽しむ公園を間借りしているわけですから、
もちろん一般のお客様もたくさんいらっさるわけですよ。
そりゃみんなびっくりするよね!
ピンクの頭とかね!
ご年配の方が多くいらしたのですが、さぞかし、異世界に迷い込んでしまった気分だったでしょう;;

んでんで
TOVまつりしてきました!

100509001.jpg

念願のロケ的な!
今までTFTでしかやったことなかったから、、、(^^;)
やっぱりRPGとしては、背景はこういう木とか、森とかがいいよね、うんうん。
ヘタレでも、それなりに、、、見えるじゃんなんか(苦笑)。
日向が暑い分、木陰が非常に気持ちよくてですね。
ござとかあったら、マヂ寝できた!

この公園自体が丘の斜面にある感じなので、坂道だらけなのですよ。
いい運動になった!!
ヒールではちょっとキツかったけど;;

とにかく広いので、思いつくままに撮影しーの、休憩しーのって感じですた。


じゃんけんで負けて、ソフトクリーム買いにいかされたユーリ↓
100509002.jpg


ぱんぱんっ「お茶も持ってきてくれます?ユーリ」
100509003.jpg
ドSテル
注意:本当のエステルはこんな子じゃありません

とか、、、

超フリーダム。

開放感ゆえのアレです、はい。


撮影しながら山道を上って行ったら、こんな素敵な場所もあったよ!

100509004.jpg

シャガというお花だそうです。
光が当たっているように見えるけど、全部シャガのお花なの!
とても神秘的でしたv
いやー、コスプレハイキング万歳!(笑)

とにかく敷地が広いので、奥まで行くのが大変。
ヒールの関係で、これ以上山道登るのは断念しました;;

もっと奥に行ってみたら、どんな風景があるんだろうと気になるばかりです(><)


そしてそして

後半はユーリやってきました!
ずっとやりたかったんだ!
衣装もがんばって作ったよー、若干未完成だけど;;(先日の日記参照)

うちらだけでもWユーリ。

プラス、会場にいらしたイケメンユーリをナンパしたv↓
100509005.jpg
結真さん、ありがとうございましたvv
ユーリ3人とか最強すぎる!
こういうの大好きですvv

男装って、機動性がありすぎて楽だ!
エステルのときは、山道とか、生まれたての小鹿状態だったから、
その反動でなおさらー
その後もひたすらはしゃいでましたv

100509006.jpg
ユーリVSユーリ

イミフ!!


早めに行って、早めに帰るつもりでいたのに、
なにやらたくさんお声をかけていただいて、
絡んでもらったりして、楽しくて、
気付いたらラストまでいました☆

外イベントは開放感がいいですね!
普段なかなかこういう場所でコス写真撮ることもないから、本当に楽しかったですvv

またどっか屋外イベント行きたい!!


アフターにて、ピッチャーで頼んで、しこたま飲んだビールは最高でした(≧∀≦)
、、、おっさん

| イベント | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/164-21c549d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT