ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会いえぇい!

撮影会行ってきました~

お天気が良かった上に、スタジオがサンルーム状態で、めっさ暑かったです(苦笑)。

でもスタジオはすごくいいとこでしたvv

まりあたんとARIA夏服あわせしてきた☆

100505001.jpg
撮影前のごはんたいむ


100505002.jpg
ラスト3分くらいで、自分のカメラに収めた!
雰囲気だけなら、こんな感じです(笑)

夏服着たのは下手したら3年ぶりくらいかもしれない;;
衣装自体、リアルに作って3、4年たっているので、またやるなら作り直さないとそろそろマヂでごまかしがきかなくなるからヤバイです(><)
嬢の衣装の出来が素晴らしかった!!

カメラ氏方も暑い中、体をはって撮ってくださって、まことに感謝しておりまするなのですv

| 撮影会 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/162-fc459c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT