ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりすぎる週末。

あぁー、まったりが抜けませんむー。
土曜、昼過ぎまで寝ちゃったせいで、週末の調子が狂って結局終わってしまった~(>M<)

日曜にCureフェスとかTFTとか行きたかったんだけど、結局どこも行けずに終了した貴重な週末、、、(TдT)
でも、衣装はちょっと進んだ、、、かな。
TOVのサブイベフルコンプへの道も少しは進んだ、、、かな。
ゆりたんやりたい、男装がしたいです。
相方におっさんやってくれと頼んでるんですが、なかなか承諾してくれないので、なんか考えないと(笑)
おっさんカッコイイのになぁ~

来週末はイベント行きますー
久々にお友達が揃ってのイベント参加になりそうなので楽しみですvv
間に合ったらユーリと、2年ぶりのあれをやろうかと、、、

先週あたり、気付かないうちにストレスがいろいろたまっていたらしく、終始眠かったり、食欲旺盛すぎたりと不摂生しまくってたので、今週は挽回しないとなーって感じです。
GWに撮影会あるし;;

| ヲタクの日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/159-6d604037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT