ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ桜も終了のお知らせ(´・ω・`)【ヘタらくがきつき】

4月に入って、ようやく暖かくなってきたと思ったら、急に寒くなったりと、、、
身体がおいついていけませんので勘弁してください!
っていう今日この頃です。

そろそろ桜も見納めってことで、日曜日に散歩がてら桜を見に行ってきました。
もう葉桜な感じの木も多かったですが、まだキレイに花が残っている木もありまして、何より、風が吹くたびに舞い上がる花吹雪が素晴らしかったです!
sakura.jpg
桜が散ってしまうのも残念ですが、個人的には初夏の新緑も好きだったりします。

きっと、あっという間に暑くなってしまうんだろうなぁ~

いまのうちに着れる衣装は着ておかねば!!(レイヤー基準/笑)

布が一向に進化しないので、ほんとマヂで気合入れなおさんとヤヴァイです(><)

■4月中になんとかしたいorしなきゃ!
・ARIA補修工事
・ユーリ、エステル中ワンピ上げる。
・サンドリオン着手

さて、どこまで実現できるやら、、、(^_^;)


以下、駄らくがき

春ねぇさん
spring.jpg

姐さんだって女の子だもの、春にはウキウキしちゃうと思うんだ!
あ、、、、彼女の場合は違う意味でもか
今さら継承コスしたいとか思い始めたけど、夏は無理だ;;
映画楽しみ!
墺洪、典芬観れると幸せなんですけど、、、(笑)

| ヲタクの日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/158-10775b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT