ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TOVらくがきつき】ただ痛いひとの戯言シリーズ。

最近またひとり嫁が増えました。

基本メガネ萌えなハズだったんだが、、、
ex)ローデリヒさん、スーさん、アル

ユーリが好きすぎて困る!!(´д`*)ハァハァ

華奢なくせに剣ぶんまわして戦うところとか、
いいことしても表に出さないところとか、
仲間のミスを絶対責めないところとか、
でもちゃんと弱いところもあるとか、
甘いものが好きだとか、
ああみえて実は180cmも身長あるとか、
エステルは実は私よりデカイとか、
あ、それは関係なくて、
とにかくイケメンすぎてやばひっっ

ゲームやるときは絶対まずOPを見るね、2回ぐらい。
最初の部分のユーリのあの笑顔がたまらんv
イエガーと戦ってるシーンのニヤリ顔とかーー!
馬?乗って、剣を振り上げてるフレンとかーー!
フレン、俺だ!結婚してくれーー!!
ってなるよねー、うんうんv
、、、あれ?

0405yuri001.jpg

| ヲタクの日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/157-30712788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT