ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より団子ですよね。

お花見いってきました!
新宿御苑行きました☆
桜、すごかった~!
まぁ、人もすごかったけどね(苦笑)。
運良く場所が取れたので、嬢がお作りになったお弁当をおすそ分けしていただいたり、デパ地下で買い足したお惣菜セットをつまんだりしつつ、桜を眺めて、ゆっくりまったり素敵な時間を過ごしました。

100403001.jpg
個人的に、桜と青空っていうのがすごく好きです。


100403001a.jpg
水辺と桜とかもいい!
いつか弘前城?のお堀の水面に桜の花びらが広がっている様子を見てみたいです。

なんだかんだ言っても、四季があるって素晴らしいなって思いますね。


桜を堪能した後は、おやつをもとめて、万惣へ
いつ食べてもここのホットケーキはたまらんですvv
今回はフルーツサンドを頼んでみました。
100403002.jpg

素晴らしいボリューム!フルーツも盛りだくさん入ってます。
クリームが甘すぎなくて、フルーツの甘みを殺してないからイイ!!
次はフルーツオムレツという目標ができました(笑)


本日日曜。
相方は資格の試験があったので、終了後合流する予定で、私はその間サロンに行ってきました。
超ぅお久々。
一応おなごのはしくれなのだから、もうちょっとマメに行かんとアカンな;;
髪色も一新してリフレッシュ☆
しかし、担当のスタイリストさんがまさかの転勤(><)
京都に新しく店舗ができて、そこの店長さんになられるそうな、、、
有名店で20代で店長ってすごいと思うけど、センスが合う人だっただけに非常に残念です;;
京都旅行したらついでに髪切りに行こう(笑)。

暖かくなると、オシャレしがいがあるから服をたくさん買ってしまう。
アイラヴ伊勢丹でバッグを買っちまいました。ひとめぼれで!!
100404001.jpg

デカイのに安い!そして何より可愛すぎる!たまらん!!(笑)
ひとめぼれで気に入ると、店員さんと話しながらずっと「ちょ~かわいい、ちょ~かわいい」って連呼してるアホです。
うにゅ、いい買い物をした。
ところで、JILLはどこに行ったんですか、、、
B2Fに移動してからバーバリーの隣あたりにあった気がしたんですが、、、
私が見落としただけか?
相方合流後も、彼の服探しも兼ねてH&Mやらマルイやら行って、いろいろGETしてきました。
まだまだ買い足りんけど、財布の中身がついていかないので、自重せねば;;

っていうか、早う衣装作れや、、、
今月中にエステル作り直して、ユーリ作りたい、、、とか、、、
無、、理、、、??

イベント行きたひ!

| ヲタクの日常 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非是非!

またお弁当持って遊びに行きまっしょう☆
お手製いなり寿司が忘れられませんvv
私もがんばって何か作ります!

| アゲハ | 2010/04/13 01:01 | URL |

お花見楽しかったねぇvv
またどこかに遊びに行きませう♪

| まりあ | 2010/04/06 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/156-09236cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT