ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【コスプレ】3/28TFT

屋外のイベント行くつもりだったんだけど、寒さに弱い人間達なので、
TFTに行ってきました。
同じ日にいろんなところでイベント開催してたからか、久々にすいているTFTでした(笑)。
結果オーライ!
マイミクさん方にもお会いできましたし、お知り合いにも会えました☆
かわうぃ~いおにゃにょこにもお声をかけていただいたりして嬉しかったですv(≧∀≦)
構ってくださった方々、ありがとうございました!

m001a.jpg


ミクは通常版まだ3回しか着てないので、今回写真がたくさん手に入って良かったです!
photo by 純さん ありがとうございましたm(_ _)m

暖かくなったら、暖かくないと着れない衣装とか着たいです。

| イベント | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/155-baeddc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT