ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【コスプレ】9/22TFT

当初、21日のみの参加だったんですが、久々のコスイベントが楽しすぎたので、22日も行っちゃいました;;
21日と同じく、前半ハンガリー、後半ミクでした。
この日は合わせとかなかったので、友達と合流するまでひとりでウロウロしていたのですが、姐さんひとりだと何コスかわかりづらっっ!ってカンジでした(笑)
けど素敵ヘタレコスさんパチリコできたり、ときどき写真撮ってもらえたりして楽しかったのですよ~!

だからね、
この先の写真は、ずっと俺のターンです;;
しょうがねぇからみてやるぜ!!っていう心優しい方はドウゾー

写真は全部いただきものですv
撮影してくださったみなさま、ありがとうございましたvv



9/22 TFT


■ハンガリー
hb001.jpg
フライパンの汚れはリアルユーズだからですv
百均とかでコス用に買おうとしてたんですが、忘れてて当日の朝しかたなくキッチンのを持ってきた(笑)
photo:b-1さま


hb002.jpg
強気。
photo:b-1さま


hs001.jpg
時々、フライパンの汚れは加工ですか?と聞かれたりします(笑)
えぇと、30日間毎朝目玉焼き作るとこうなると思うよ!
ちなみにこれIKEAのフライパンです、わりと優秀☆
photo:しなもんさま



■初音ミク(ワールドイズマイン的な)

mikus001.jpg
さすがにね、あのポーズはなかなかできない;;
photo:しなもんさま


mikusk001.jpg
にわとり(笑)
photo:KURAさま


mikusk002.jpg
photo:KURAさま


mikusk003.jpg
いい感じのスキマに入り込めましたvv
photo:KURAさま

| イベント | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/151-fe640006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT