ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【コスプレ】9/21TFT(今更;;)

9/21と9/22にTFTでイベント参加してきました~
コスオンリーイベントも1年半以上ぶりだったよ、、、
久々のTFTはすごくすいていてビックリしました(笑)
連休中ずっとイベント開催していたようなので、分散したのかな?

以下続きから写真ですー
あ、cureと被りがだいぶあると思います;;
あと、ときどき、ここから俺のターン☆とかあると思うので、
それでもおKな方はドゾ☆



9/21 TFT

まなか嬢とヘタリア合わせでしたv

hun000.jpg
夏コミ以来の合わせができて嬉しかったvv
まなか嬢のちびたんかわいすぐるよ!!(≧∀≦)


プロフのやつね。
hun001.jpg

hun002.jpg

hun003.jpg



hun004.jpg
オーストリアさんとv 麗しい~+゜。*
墺:珠路やぱさま
ちびたん:まなか嬢
photo:アキトさま


hun005.jpg
お側に控えさせていただいた!
墺:珠路やぱさま
ちびたん:まなか嬢
photo:アキトさま


hun007.jpg
オーストリアさんは私が守ります!フライパンでv
墺:珠路やぱさま


hun006.jpg
ポーズ指導までしてくださったスイスv精進するでありますっっ(笑)
ありがとうございました☆
墺:珠路やぱさま
瑞:アキトさま
ちびたん:まなか嬢



後半はミクってきました。
ワールドイズマイン的ななにか。
髪飾りの羽が豪快になりすぎた気がする;;
miku001.jpg
photo:天沙土さま

ずいぶん前からミクやりたくて、通常版の衣装を途中まで作ったにもかかわらず、コス自体休止してしまったので、今になってようやくできました。
そもそも緑髪なんか似合うんだろかと不安だったので、ウィッグやさん行って試着してやるかやらないか決めたとかってなにそれー。
まなか父をはじめ。お友達にはいい評価を頂けたのでヨカタ!ほっ(´。`)


miku002.jpg
cureのプロフですんー
photo:天沙土さま



| イベント | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/150-fc5ec41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT