ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日常】週末終了のおしらせ。

今日は実家近くの大きいお風呂に行ってきました。
いわゆる、スーパー銭湯みたいな。
実家にいたころは毎週のように通ってたなぁ~
入館料も千円しないし、岩盤浴もプラス300円ちょいでできちゃうv
それだけど、ちゃんとお風呂も何種類かあるし、サウナもあるし、ゴハン食べるとこもあるし、マッサージやさんもある。

んで、今の家からでも3、40分くらいで行けるんですよ~
2駅先にも健康ランドがあるんだけど、入館料が高いので;;


なんかね、9月末から先週くらいが結構忙しくて、疲れがたまってたんで;;
あと毎日帰りが22時を過ぎる愛方の慰労のためもありー。

お風呂はいいすよね~
でも、今日はちょっと長い時間入りすぎたのか、湯疲れしました;;
最近は月イチくらいでこのお風呂に行ってます。

週末終わるのって早いなぁ~(TAT)


snap_ageha666_20091010752.jpg
そんな祖国。

| ヲタクの日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/149-6204e739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT