ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【他愛のない日常】ウォッカーーーーー!

別にウォッカ飲んだとか、そんなんじゃないです。
なんとなく、今つい口から出た言葉がこれだったとか、、、

今日は愛方からお遣いを頼まれてたので、仕事帰りに新宿に行ってきました。
ていうか、半分は自分の用事でオカダヤいてきたの。
多分去年引越したときに長い定規が行方不明になっちゃって、やぱーり必要だから買いにいった。
ついでに、少し前にぶっ壊れたウィッグ用のブラシ買おうとしたら、悲しいかな、サイフに現金がなくなってたので、買えませんでした;;(TAT)
どうせまた近いうちに布買いに行くしな、多分。
じゃなきゃアキバにいきますよぃ。
明日は水曜日でつね。
水曜日って一週間の峠だと思います。
早く土日になるといいー

愛方は今隣で領地を奪われまくっているなぁ、、、
あ、シュレジェンじゃないです
N長のy某です。


| ヲタクの日常 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/147-d53cb9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT