ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日常】+【駄絵】


HDDの容量不足も少なからず影響しているのか、pixiaがいつもより認識甘くて描きづらい;;
それとも、自分の筆圧がアレなので、ペン先削れるのが早いとか、、、
あとは絵自体がスランプです、またーーー
ハナから上手いわけではないけども
下手の横好きなんです、知ってます(TдT)

コップレしたひなぁ。
いちお、来月もイベントの予定あるけどねん♪
愛方とまた合わせしたい!
愛方の衣装つくらなーとか通常ミクの衣装どーしよーとか
考えることはいろいろあるけど。

玖渚友とか森之宮先生とか、わかる人がいてくれたらすごく嬉しいコスがしたいなぁとかも思っている今日この頃、、、、

続きから駄絵
東欧のほんわかご夫婦です





下描きはいくつかあるんだけど、どれも完成に至ってないローデさん、エリザさん
これもできたらちゃんと色塗りくらいはしたいなぁ、、、

東欧夫婦003



| ヲタクの日常 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/146-29cfccaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT