ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【コスプレ】続・夏コミの記録(いまさら!?)

すませんっっ
また軽く放置してたよ、、
んでっ
前回夏コミの写真をちろっと載せましたが、他にも撮っていただいた方からいろいろとデータを頂けましてvv
cureにはそれなりにうpしたんだけど、こっちに載せるタイミングをいろいろと逃してしまって;;
なので、いまさら感はぬぐえませんが、せっかくなので、よろしければドゾー






夏コミ1日目

090814com006.jpg
なんだこれ、、、


090814com006a.jpg
実は影絵やってたんだぞっ☆(←ばかぁ)
ちなみに上はやかんとハト
下は<●><●>ですん


090814com004.jpg
ちびたりあ:まなか嬢   photo:KURAさま


090814com005.jpg
イタちゃんかわい~v的な
まなか嬢のちびたんはめっさかわいすぐるよ!!(=v=)


090814com008.jpg
イタちゃんはスカートの下にちゃんとかぼちゃパンツをはいてます!!ニヨニヨv
神羅だったらめくりたい、、、(オイ)



夏コミ2日目

090815com002.jpg
なんか男らしくね?
暑くて多分疲れてる;;


暑いの苦手なのにがんばった墺さん。
090815com003.jpg
オーストリア:たけまる      photo:まなか嬢

パンピなふりして、実はかくれヲタクの愛方はん。
ジャンル違いだけどね、、、まぁ、ヲタクはヲタクだよ♪
でも、ヘタリアはweb本家ディープネタ以外だいたい知ってる。
アニメも全部見てるから、キャラのセリフとかけっこう覚えてる。
この日、ちびちゃんズとお写真をご一緒したとき、ヴェネチアーノに「ごはんにパスタは出ますか?」と突然振られたにもかかわらず、間髪いれずにちゃんと「出ません」と返していた姿を、ニヨニヨしながらながめていた俺。
やるじゃねぇか!!(笑)


| イベント | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/143-8602b5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT