ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【週末日記】まつりだイェイ☆


gundam.jpg
がんだむー
土曜日に見てきましたぜぃ☆
すげーす!でかーす!!
恥ずかしながらガンダムシリーズは「W」以外あまりよく知りません;;
すいません;;
弟のガンプラは実家にたくさんあったけど
あ、そいえば「W」は実は昔コスしてた!!
若かったなぁ、、、しみじみ(笑)
きっと初代ガンダムとかリアルタイム世代の方はものすごく燃えていらしたんだろうなぁ。。。
微妙に動くんですけど、その時の会場の歓声がすごいのです
みなさん少年でしたよ☆
けど、その気持ちっっよくわかりますわッッ!!(≧▽≦)/
ガンダムカメラ目線もらたーv
愛方は限定ガンプラげとしてましたん~

そのあとは麻布十番まつりをのぞきに行きましたよ
去年の麻布十番祭りは大雨で、びしょぬれで、行列すごすぎたドイツ屋台のソーセージが喰えなくて悔しかったと1年間言い続けていた愛方。
今年も大行列だったけど、念願かなって食べれましたv
よかったね!
azabu001.jpg
ボリュームすげー!ジューシー☆
つけあわせのザワークラウトの酸味がまたたまらんでしたv
あと、マスタードがやけに辛かった;;
ビールと一緒は最高だ!!

あとはスウェーデンの屋台もあった!スーさん~vv
あのIKEAのカフェで食べれるミートボール売ってました、、、 ので食べたv
スーさん家のひとテライケメンぞろいでハァハァしてたら、愛方が「だめだこいつはやくなんとかしないと」という目でみていたよ。。。(´・ω・`) ショボーン
ビルベリーのジュースとかもおいしそだったなぁv
写真撮るのも忘れてそっこー食べ出しちゃったのでないです::

それと、パエリアも食べました!
azabu002.jpg
出してたとこがシリアだったのであの辺でも食べられてるんだなぁと。
てっきりスペイン料理だと思ってた!
なんか、お米じゃなくて、粟とかっぽかったです~
量のわりに重たくないので、さくさく食べれちゃう♪
美味しかったです!

いろんな国の料理が一か所で味わえる機会なんてなかなかないので、とっても楽しかったですvv
結局なんか、食べに行っただけ、、、∑(-д-;)


| ヲタクの日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/141-16698ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT