ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【コスプレ】にほんの夏。ヲタクの夏。

そんなわけで、約1年半ぶりにコスしたわけなんですけどもー
それが、1年半の間にいろいろありましてですね;;
コスするのをためらっていた原因の80%は激太ったせい、、、
まぁ、前が異常だったんですけどね;;私の場合;;
160cm強で体重30kg前半とか、、、ビョーキだ
それでも以前とギャップがあることでなかなか踏み切れんかったですよ
やりたいキャラがいて、途中まで衣装作るんだけど、コスする自信が持てなくてやめちゃう
その繰り返しで、、、

けど、今回はがんばってみた。
以前みたいにできるだろうか、とか
周りからはどう思われるんだろうか、とか
そもそもハンガリーだとわかってもらえるんだろうか、とか
なんかとにかくいろいろ懸念事項はたんまりだったけど、
とりあえず、やるだけやってみた。
そしたら、、、
久々に会った友達やお知り合いには「元気になったね!」とほめてもらえて、
ハンガリーだと声をかけていただいたり、
写真を撮っていただいたり、ご一緒して頂いたりして、、、

本当に嬉しかったです!!!(≧▽≦)
やるだけやってみようと思って、やった結果がこれだよ!
合わせしてくれたまなか嬢には本当に感謝しています!!
心からありがとうv

はぁぁ、きっかけができたら、せきを切ったようにイベントにいきたくなってきたよ!(笑)


今とりあえず手元にあるコス写真をうpしてみる大会☆



夏コミ1日目

まなか嬢がちびたりあをやってくれたよ!!
暑かったけど、若干曇ってたからすごしやすかったなぁ☆

■素敵な親分子分とご一緒した~vv
広場についてすぐくらいから実はチラ見してました、すいません;;
090814com001.jpg
ちびたりあ:まなか嬢   ちびロマーノ:よし子さま   スペイン親分:1千さま

■オーストリアさんキターvv
ハンガリー&イタちゃんだったら、オーストリアさんもいてほしいと探していたらお声をかけていただきましたvv
090814com002.jpg
ちびたりあ:まなか嬢   オーストリア:ゆずきさま

■またまたオーストリアさんとお写真ご一緒できたvv
男性のレイヤーさん増えましたよね!いいことだぁいいことだぁ☆
090814com003.jpg
ちびたりあ:まなか嬢   オーストリア:えんるさま


夏コミ2日目

超晴天でめっさ暑かったっす;;
しかも列がはげしすぐる!!どこ行っても並びっぱなしでした、、、
どうやら、東のゲートが封鎖されてたのが原因とかなんとか
ヘタスペースいけなかったけど、それなりに楽しめたのでぐぅ☆

東欧夫婦シテキタ、、、
よかったね!オーストリアさんvって声かけてもらえてよかったね!!
おかーさん嬉しいわv夜なべしてスカーフ縫ったかいがあったわvv(笑)


とってもカワイイちびちゃんズとvv
楽園みたいやんなぁ~*.゜(笑)
090815com001.jpg
ちびロマーノ:カワセ サエさま   ちびたりあ:里さま

暑さで化粧崩れも激しい(‐д‐;)
でも、コミケはお祭りだからね!その雰囲気が好きなんです☆
その場にいてるだけでも相当テンションUP↑するww
終了の拍手なんて毎回トリハダ感動ですよぅぅ

これからまたお写真頂ける予定なので、そしたらまたうpしよかとー


| イベント | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/140-cf39ffdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT