ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさ!

なんか引きこもってました;;
スーさん記念日で終わってたよ、、、

ミクシも久々に、、、更新、、、シタヨ、、、約1年ぶりだyo(-Д-;)

コミケ1日目2日目参加してきました! !
1年半ぶりの参加、、、
いろいろ放置しすぎやないか、自分

本当は前から何度もイベントとか行きたいなぁと思ってはいたのですが、以前の足しげくイベントに通っていたころと、見た目とかも変わってしまったのが自分なりに許せない部分もあって、なかなか踏み切れないでいました;;
今回、ようやく一念発起して、試しに行ってみて、もしダメだったらもう辞めようと思って、ずいぶん前に途中まで作っていた衣装を引っ張り出し、なんとか完成させて参加するに至りました。

結論
うん、やっぱりここが好きです(笑)

てか皆さん優しすぐる!!(>▽<、)
すごい久々すぎだし、見た目とかも変わってしまった私をすぐにわかってくださって、そして、前と変わらずに接してくださったぁぁ;;
それどころか、健康的になったとみんな喜んでくれて、、、
すいません、私がバカでした。
本当に本当にありがとうございました。
久々に心から楽しいと思えた2日間でした。
2日間朝からご一緒してくれたM嬢
いつもと変わらずに優しくしてくださったM嬢&M嬢
差し入れやお声をかけて下さったカメラマンの方々
写真を撮ってくださった方々
そして、パンピでコミケがどんなトコなのかこれっぽちも知らなかったのに、私のワガママにつきあって、参加するだけではすまされず、コスまですることになってしまった愛方;;(鬼)
本当に感謝しています!!
ありがとうございました!!

これを機に、また少しずつ復帰していきた、、いなぁ、、
大丈夫ですかね??(まだドキドキ)

もしどこかでお会いする機会がありましたら、暖かい目で見ていただけると嬉しいですv

近いうちに写真うpしたい。

| ヲタクの日常 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/139-bd3202a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT