ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこか遠くの僕の知らない世界で、、、


個人的に、1週間のうち、水曜と木曜が一番キツイ気がします。
今日は天気悪かったので、身体のふしぶしが痛かったです。
そろそろそんな時期です。梅雨くるし。。。うがあ
モチベーションがとにかく上がらないんだなぁ~なんて
甘いものがたヴぇたいなぁ~♪

今日の絵はブラックジョークなので、続きにしました。
スーさん好きすぎてやった。(笑)



かっこいいスーさんが描きたくて、下書きしてて、でもなんか飽きてきたからヤッチャッタ♪ 
【血】典002
ヤラレタのはデンマーク兄貴だけど、、、無残;;
ぴくしヴにもあげてみた。
ちゃんとしたのが完成するのはいつの日か・・・
ちなみにこのときのBGMが某笑顔動画で有名なカイト兄さんのうざやかな歌です(笑)。
なんか理不尽なときに口ずさむと落ち着きます。不謹慎。

| ヲタクの日常 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ageha666.blog81.fc2.com/tb.php/135-39cef650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT