ULYSSES

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スウェーディング


ダンボールで何かつくったわけじゃないよ!(笑)

そういえば、、、
うちの家具の8割はスーさんちの大型家具屋のだった。
あと服でもお世話になってた。
いろいろ頭があがりませんっ
安くてもデザイン凝ってるから素晴らしいよ!!

先月末に久々にIKEAに行きました。
おもしろいよねー、あすこ。
台所用品とかありがたいんだよ!!
ロッキングチェアが欲しいきょうこのごろ。
あとスウェーデンの食材コーナーは萌えるね!!
以前買ったコケモモジャムが大HITだったのでリピート☆
あとカフェスペースで喰ったスウェーデンのパンケーキ(?)が美味しかったので、それも買った。
あとブルーチーズね♪
酒飲みにはたまらんですよ!!
お酒もいろいろ売ってたけど、荷物重くなるから断念;;
次は是非ためしたいなぁ

090429_1102~0001
ブルーチーズ。
ちょっと酸味が強い。

090503_0932~0001
パンケーキはトーストするとカリっとしてビスケットみたい。
ジャムはもうひとつ別に買ったベリージャム。

典001a
すごいよスーさん。


| ヲタクの日常 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT