ULYSSES

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【C87お知らせ】頒布予定のご案内

☆☆ コミックマーケット87参加情報 ☆☆

2014年12月30日(火曜・3日目)
配置:東ホール L-31b
サークル名:『ULYSSES』
コミケwebカタログ⇒https://webcatalog.circle.ms/Circle/11617330

---頒布予定------------------

【新刊】
■艦これ 川内 コスプレ写真集 
『SENDAI THIRD TORPEDO SQUADRON』
A4フルカラー20P冊子+CD-ROMセット 2000円
※おまけでアクリルストラップがつきます

艦これ川内only写真集です。
昨年から1年間撮ってきた川内の写真をまとめました!
ノーマルVerと改二Ver、絵師さんとのイラストコラボ衣装やバレンタインイラストイメージ写真、クリスマスなど一部姉妹合わせ写真もあります!
川内好きすぎて作った自己満写真集ですが見ていただけると嬉しいです(*^v^*)

<収録サンプル>
sendai_hyoushi_blog.jpg
0056_1.jpg0280_2.jpg0189.jpg0319_1.jpg
0006_1.jpg0351.jpg0755_2.jpg

<おまけアクリルストラップサンプル>
サンプル表サンプル裏
初の試みのイラストでのグッズです、拙い画力ですが、がんばってお絵描きしました!




【新刊】
■ARIA 水無灯里 コスプレ写真集 
『AURA』
A4フルカラー36P冊子+CD-ROM付属 2000円
※おまけでアリシアさんカレンダー(卓上サイズ)がつきます。
こちらのおまけは数量限定で先着順になりますのでご了承ください。

ARIA水無灯里写真集です。
前作のアリシアさん写真集に引き続き、ヴェネツィアでロケしてきました!
原作やアニメに登場した場所での写真や、他にも素敵な風景がたくさんつまっています。
ネオ・ヴェネツィアさながらの雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです^^

<収録サンプル>
hyoushi_blog.jpg
0187_1.jpg0441.jpg0273.jpg0601_1.jpg

<おまけカレンダーサンプル>
ARIAおまけ
前作のアリシアさん写真集からのカレンダーになります!
逆に今回行かなかった場所の風景もありますし、手近に置いて気軽に見ていただけると幸いです^^



【既刊】
■艦これ コスプレ写真集 CD-ROM版&冊子版
『Ride to victory into the horizon at dawn!』
CD-ROM版:画像350枚程度収録 1500円
冊子版:A4フルカラー40P 1500円
ROM版+冊子版同時購入 2500円

C86(夏コミ)で頒布しました艦これ写真集です。
好評につき、再販することにいたしました!
冊子版とROM版がありますが、どちらか一方にしか入っていない画像もあるので、どちらもお手にとっていただけると嬉しいです!(同時購入だとお値段少しお得です・・・
前回買い逃してしまったという方はぜひ!数が少ないのでお早めにどうぞ^^

<収録内容>金剛、榛名、赤城、加賀、祥鳳、利根、川内

冊子版
写真集リサイズ

ROM版
poster.jpg

サンプル画像は夏コミ情報ページにて⇒http://ageha666.blog81.fc2.com/blog-entry-438.html




【新刊合同作品】
■艦これ 一航戦 コスプレ写真集
『あかが』
B5フルカラー8P冊子+CD-ROMセット 1500円

akagahyoushi_resize.jpg
さちぶどうさん(加賀)との合同一航戦写真集です。
私は赤城でご一緒させていただいています。
秋冬の日常イメージ写真多め、少しだけ出撃もしてます!
見ていてほっこりする写真とかつい笑ってしまう写真がたくさんあると思います^^
制作、発行はさちぶどうさん(3日目東K-24a)
自分のスペースでも委託頒布させていただく予定です。



今回もいろいろと趣向をこらしてみました!どうぞよろしくお願いいたします!!(*^0^*)
当日はぜひスペースまでお越しいただけますと嬉しいです!!


| コスプレROM情報 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |