ULYSSES

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2013/12/06Booty東京 その①

初訪問でした、噂のBooty東京~☆
ROMの撮影が目的だったんだけど、時間がたっぷりあったので、もう2着やってきました!

そんな、ついで撮影(笑)の1着目は艦これの川内☆


131206sendai004.jpg

≫ Read More

| スタジオ撮影 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2013/11/09レイノルズハウス

ROM撮のついで撮影だったんですが、ひさびさにFate/hollow ataraxiaのカレンを出してきました!
レイノルズ行ったのも超ひさびさ!
相変わらず素敵なスタジオでしたー(*^v^*)

≫ Read More

| スタジオ撮影 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】2013/10/14Free!合わせinTFT

昨年10月ですが、Free!合わせしてきましたー!
念願のまこはる!!

※┌(┌ ^o^)┐腐的表現がありますので、苦手な方はご注意ください;;

≫ Read More

| イベント | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】2013/10/06ドリパ(コス博)

昨年の秋のドリパです!

艦これ川内初出しでしたー☆

頂いたお写真などなど!


photo:jcatさん
131006sendai005a.jpg


131006sendai008.jpg


photo:roguさん
131006sendai011.jpg


131006sendai012.jpg


photo:GUMIさん
131006sendai002.jpg


131006sendai006.jpg


photo:だみすさん
131006sendai013.jpg


131006sendai014.jpg


photo:みやさん
131006sendai010.jpg


131006sendai009.jpg


装備無いばーじょん!
photo:純さん
131006sendai017.jpg


131006sendai016.jpg


この日は本当にたくさんの方に撮影していただいて、お写真もたくさんいただいたので、また他でも使わせて頂きたいと思います!

川内は初めてGETしたレア艦だったので、すごく思い入れがあるし、彼女の夜戦バカっぷりが可愛くて大好きです♡
もっと人気でればいいのになー!那珂ちゃんにおされっぱなしだけど(^v^;)あと神通たんももっと表に出してあげて...!(笑)
川内型姉妹はみんな可愛いです♪

まだまだたくさんやりたいなー!


| イベント | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2013/09/08 ARIA合わせ

昨年の9月ですが、念願のARIA合わせをしてきましたー!!(*^v^*)



≫ Read More

| スタジオ撮影 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!&C85ありがとうございました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ あけましておめでとうございます ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!
131206sendai003.jpg


■C85ありがとうございました!
昨年末の冬コミに参加された方々お疲れさまでした!
1日目、2日目にコス参加した際には、たくさんの方々に声をかけていただいたり、お写真撮って頂けてとても嬉しかったです(*^v^*)
3日目のサークル参加の際には、寒い中スペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
おかげさまで、今回の新作も早々に完売とさせていただきまして、本当に感謝でございますっ!!
お売りできなかった方々、すみませんでした;;
今のところ、まだ通販再販に関しては未定ですが、何か決まりました際にはお知らせいたします^^
また、今後の参考のためにも、ご意見ご感想などもお聞かせ頂けますと幸いです。
次も何か作品を出していきたいと思っていますので、その際には是非よろしくお願いいたします(´▽`)ノ


今年もたくさんコスをしていきたいと思っていますので、温かい目で見守って頂けると嬉しいです☆


| ごあいさつ | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |