ULYSSES

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミクさんバースデー!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
HAPPY BIRTHDAY☆ミクさん


毎年夏の終わりにやってくるミクさんバースデー!
おめでとう、おめでとう、もう6周年ですね。
ミクさんのおかげで、たくさんの人に出会えたし、経験できたこともたくさんありました!
感謝してもしきれない!!
どんどんビッグになっていくミクさん、これからも世界に素敵な歌を届けてください♪
ずっと大好きー☆(*≧▽≦*)

utahime005.jpg


| ヲタクの日常 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア旅行記その① 出国~到着編

書きかけのまま放置してて結構時間経っちゃったんですけど・・・(毎度)

6月にイタリア行ってきたときのおはなしです!


先に言っとく
備忘録的に書いていくつもりなので、多分超長い\(^q^)/

あと、いくつか記事分ます!
読み流していただいてもいいし、今後旅行される方の参考にもなれば良いなぁと思います^^

しょっぱなにトラブルもありましたが、終わってみれば忘れられないとても楽しい旅でした!!

念願の聖地ロケもやってきましたので、それも追々~・・・
というわけで、イタリアであったできごととか、撮ってきた写真とか書き綴っていきたいと思います☆

まずは、

~成田⇒ヴェネツィア編~

なにしろ到着するまでが大変だった_ノ乙(、ン、)_
どうでもいい場面でクジ運の強い自分の能力を最大限に発揮してしまったような・・・

しょっぱなから結構なトラブルに遭遇したった\(^0^)/・・・な、お話です。

≫ Read More

| 旅行 | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】ワンダーフェスティバル2013夏

ちょっと時間が経ってしまいましたが、ワンフェスのおはなしです☆

今回は初めてお仕事で参加させていただきました!

なんとあの村上隆さんの『kaikai kiki』ブースでのお仕事!!(*゜▽゜*)

今までイベントコンパニオン的なものってやったことが無かったので、お話をいただいた時は嬉しいと同時に自分で大丈夫かなぁという不安もあったのですが;;
しかも衣装が一番メジャーなko2ちゃんだったし!プレッシャー!!\(^q^)/
だってある意味看板みたいなもんじゃないですか。ほんとドキドキ・・・

でもいざブースでお仕事開始してみたら、たくさんの方々が立ち寄ってくださって、声かけていただいたり、写真撮ってくださったりしたので、すごく嬉しかったです!!(*≧v≦*)

途中でステージでの撮影会タイムもあったんですが、そちらにも多くの方が来てくださっててほんとありがたや~(>人<)

当日のブースはこんな感じでした☆
3mある超セクシーな美少女フィギュアがインパクトありすぎでしたね!
グラフィグのでっかいko2ちゃんもかわゆすでした(*´▽`*)
130728b001.jpg

なんだかんだ時間が無くてブースの写真がほとんど撮れませんでした;;スミマセン;;(>0<)


以降、いただいたお写真載せます~☆
わたしばっかりですみません注意\(^q^)/


photo:純さん
20130728001.jpg


20130728003.jpg


20130728004.jpg



photo:舞羅さん
櫻ちぃさんと璃波ちゃんが遊びに来てくれましたー!!ヽ(*≧▽≦*)ノ
20130728005.jpg


20130728006.jpg



photo:KAZZさん
最後の最後、展示ステージで撮影会状態にw
20130728008.jpg


20130728007.jpg


20130728009.jpg



最後みんなで記念撮影~!
村上さん、とってもおちゃめで素敵な方でした☆
130728b002.jpg
ふわふわKo2:神崎りのあさん
ナースKo2:愛梨子さん
Miss Ko2:アゲハ
デビルKo2:ことりさん
制服Ko2:しぐまるさん


一緒にお仕事させていただいたレイヤーさん達もみなさん仲良くしてくださったし、kaikai kikiのスタッフのみなさんも本当に親切にしてくださったので、とても楽しくお仕事することができました!!

やってみて良かったですー♪
またこういう機会をいただけたらどんどん挑戦していきたいと思います!p(๑╹ω╹๑)q



| イベント | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C84 ありがとうございました!】

夏コミ3日間お疲れさまでした!

暑い中サークルスペースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまで今回も大変ご好評いただきまして、新刊のARIA写真集は午前中に、他頒布品もお昼過ぎには完売とさせていただくことができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に感謝感激です!
こんなに早くなくなると思っていなかったので、せっかくお越しいただいたのにお譲りできなかった方々には申し訳ありませんでした;;
まだ再版の予定などは今のところまだないのですが、もし何か決まりましたらまたお知らせしますね^^

毎回、ROMの制作や宣伝にあたりたくさんの方々にご協力頂きまして本当に感謝しております。
今回も良い作品を出すことができて良かったです(*^v^*)
また、ご感想やご意見などもお聞かせいただけますと嬉しいです!
今後の参考にさせていただきますので☆

冬コミうかりましたらまた作品を出したいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします!

ひとまず、ごあいさつまでm(_ _)m



ARIA写真集は付属のROMにも冊子に載せられなかった写真をたくさん入れてありますので、そちらも是非見てやってくださいませ~♪
おまけコンテンツもお楽しみ頂ければ幸いです(*^▽^*)ノ


c84a017.jpg





| イベント | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C84】たくさんのご予約ありがとうございました!

C84にて頒布する新作&再販作品のご予約受付は、8月4日の24時をもって終了とさせていただきました。

本当にたくさんのご予約をありがとうございました!(*´▽`*)

ご予約受付確認メールは48時間以内に返信するようにしていますが、届かない場合はお手数ですが『info@phase-photo.com』までご連絡ください。
※お問い合わせの前に一度、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いします。

当日は、ご予約受付確認メールに記載された受付番号をおっしゃっていただけますとスムーズにお渡しできますので、ご協力いただけると幸いです。


また、当日頒布分も若干数ありますので、予約されていない方も興味ありましたらぜひスペースまでお越しくださいませ☆(^0^)ノ

コミケまで残りわずかですが、良い作品をお渡しできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

| コスプレROM情報 | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |