ULYSSES

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年の桜撮~☆

桜ロケ行ってきましたー!

去年はタイミング悪くてだいぶ散ってしまってたんだけど、今年はJUST満開でタイミングばっちりでしたっ(*>▽<*)
ただ、明け方だったからか場所柄か、気温がナント氷点下!
桜の花も他の草木も辺り一面みんな霜が降りてました(^q^)
すごい寒かったけど素敵な写真撮ってもらえて良かったです~☆

千本桜をリベンジしてきたよ!

senbonzakura001.jpg


川の両岸にずーっと遠くまで桜が並んでてすごい綺麗なのです(*´▽`*)


senbonzakura002.jpg



senbonzakura004.jpg


次のミクさんROMに収録する予定でーす♪



| ロケ撮影 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【告知】CureCosplayCollection@KAWAii!!MATSURiに出演します☆

お知らせです!

4月20日・21日に東京体育館で開催される「KAWAii!!MATSURi」内で行われる、CureCosplayCollectionに出演させていただくことになりました!!\(^▽^)/

自分はミクさんでコスプレランウェイに出まーす☆

KAWAii!!MATSURiは、アーティストやアイドルのLIVE、トークショーなど、内容盛りだくさんなイベントですよ!
興味のある方は是非是非来てみてください♪

※コスコレは20日のみの開催です。


以下、イベント概要です ************************

「KAWAii!! MATSURi(カワイイマツリ!!)」のタイムスケジュールが発表!
チケットは絶賛一般発売中!
私たちの出演するCureCosplayCollection@KAWAii!!MATSURiを楽しみにしていてください♪
迷っている男の子も女の子も是非東京体育館で一緒に盛り上がりましょう。
タイムスケジュール詳細は、こちら!http://kawaii-matsuri.jp/

【KAWAii!! MATSURi 公演概要】
■開催期間:4月20日(土)、21日(日)
■実施会場:千駄ヶ谷・東京体育館
■価格    :1日券各日5,800円
■出演アーティスト
・20日(土)…T.M.Revolution 中川翔子 May’n など
・21日(日)…きゃりーぱみゅぱみゅ SCANDAL SEKAI NO OWARI など
■公式サイト:http://kawaii-matsuri.jp/


よろしくお願いしまーす☆

| 告知 | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【撮影会】3/17L.P.C撮影会 その②

少し間があいてしまいましたが、3月のL.P.C撮影会の2着目です~☆
衣装はセイバーリリィのボンテージVerでした!
ROM以外では初出し!

着替えた時間が遅くなっちゃって少ししかできなかったけど、綺麗に撮っていただきました(*´▽`*)


photo:jcatさん
130317s001.jpg



photo:みやさん
130317s002.jpg


130317s007.jpg



photo:こーちやさん
130317s003.jpg



photo:上海さん
130317s004.jpg



photo:Ryo-1さん
130317s005.jpg



photo:たっちゃんさん
130317s006.jpg


リリィのボンテージもお気に入りなんだが、青のボンテージもどこかで着たいな~w
セイバーはROM以外で着てない衣装けっこう多いかも・・・(^v^;)



最後に集合写真~☆
photo:jcatさん
130317all001.jpg

参加されたみなさまお疲れさまでしたー!



| 撮影会 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【撮影会】3/17L.P.C撮影会 その①

先月ですが、またまた撮影会参加してきましたー!

なにげにスタジオサンパティックは3、4回目くらいだた。
お庭があるのが良いんだけど、今回行ったらお庭がさらに広くなっててびっくり!
お天気も良かったので外で撮影もできて良かったです☆

1着目はチアフルJAPANのミクさんでした!
いただいたお写真などなど~


photo:みやさん
130317m001.jpg


130317m002.jpg



photo:上海さん
130317m011.jpg


130317m012.jpg



photo:こーちやさん
130317m007.jpg


130317m008.jpg



photo:Ryo-1さん
130317m009.jpg


130317m010.jpg


オフショもあるよ!

さゆさん、福丸ちゃん、鍋さんとー\(*^▽^*)/
めっちゃカラフル~☆
130317off002.jpg
photo:みやさん


窓の向こうにカメラがあったおw思わずピースv
130317off001.jpg
photo:Ryo-1さん


いい写真撮れたかな~?(*^q^*)まったり女子トーク♡
130317off004.jpg
photo:上海さん


今回は大型撮影会だったので、人数も多くて賑やかでした(*´▽`*)
ワイワイするのもいいよね!
広いスタジオ全部貸し切りだから外でも中でも撮影できたし!!
まったりアットホームな雰囲気で楽しめました~☆


2着目は次回の記事にて♪



| 撮影会 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |