ULYSSES

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さいきんの、はまりもの

こないだもうアニメ終わっちゃったんだけど、

『人類は衰退しました』

が熱いです!

原作は読んでないんだけど、まったりゆったりスローライフファンタジーなアニメはひさびさな気がして、とても良いです(笑)
ネタが黒かったり、パロディがあったりで、思わずニヤリするところも多々ありつつ、それでいて結構奥が深いw
なにしろ妖精さんの可愛いさが異常です(*^q^*)
わたしも仲良くなりたい!!

あと、声優陣が無駄に豪華よw

コップレしたいなぁと思う頃には最終回になっちゃって、完全にタイミングを逃したので、この先コスするかわからないけど、録画したやつまた1話から見直してるので、しばらくマイブームは続きそうw
原作も読んでみたいなぁと思ったりしてます^^

それにしても、最近のアニメってサイクルが短くて、ついていくのが大変;;
というか、ほとんどついていけてないですがー\(^q^)/


jintai.jpg

| 雑記 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】TFTそのにー

前回の記事の続きてきなー(^q^)

せっかくピンショも撮っていただいたので、ぺたりこします☆


photo by みやさん
120902a001.jpg


120902a003.jpg


120902a005.jpg


120902a006.jpg


photo by こーちやさん
120902a007.jpg


120902a008.jpg


120902a002.jpg


120902a009.jpg

アスカは、黄色ワンピとかプラグスーツとかもやりたいですなー(*^∀^*)


| イベント | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】TFTいってきましたー!

久々にTFT行ってきました!

氷音さんとアスカ合わせやってきたよー☆
美少女と合わせなんて幸せすぎたぜー!!(*^q^*)
終始顔が緩みっぱなしですた♡♡♡

お写真いただいたのでぺたりこーヽ(´∀`)ノ

ワンピースVerアスカ:柏木氷音さん
制服Verアスカ:アゲハ


Photo by みやさん
120902w001.jpg


120902w003.jpg


120902w002.jpg


120902w004.jpg



photo by こーちやさん
120902w005.jpg


120902w007.jpg


120902w006.jpg


120902w008.jpg


自分はどっちかというと個人プレーが多いので、合わせ自体をあまりやる機会が無いのですが、すごく楽しかったですー!\(^q^)/
また合わせする予定もあるので楽しみ!
氷音さんありがとう♡
お会いできた方々もありがとうございました☆


| イベント | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |