ULYSSES

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆いろいろ告知です☆

■コスコレ

12月4日(日)に、ニコ動とCureがコラボしたステージイベント『TOKYO NICONICO COSPLLECTION』のウォーキングステージに出演させていただく予定です~
80人くらい?出演するみたいなので、アガリ症の自分的にはひと安心なんだがwww
有名さんとか出るらしいので、興味がある人は会場来てみたり、ニコ生もやるらしいので、見てみてはいかがでしょーか!

TOKYO NICONICO  COSPLLECTION presented by Cure
公式サイト⇒http://www.nicovideo.jp/niconico_coscolle/
開催日 : 12月4日(日)
時間 : OPEN 18:30  START 19:00
会場 : ニコファーレ
ネットチケット : 無料
リアルチケット : ¥3,000(税込)

自分は、初音ミクさんで出るみたいです。
知り合いで出る人いないんやろか・・・ぼっちなんだよー(´A`;)アウー
とりあえずがんばります!!


■冬コミ
おせおせになってて(おれのせいです)、詳細な告知って多分12月の半ばくらいになっちゃう感じなんですが、配置はコチラです⇓

12月31日(3日目)
配置:東館「ノ」-46a
サークル名:ULYSSES
地図⇒http://twitcmap.jp/?id=0081-3-NOk-46-a

前からグッズとか紙媒体やってみたくて、年末だし卓上カレンダー作ってみました。
今までのミクコス総集編的な!新作のおまけROMも付けるお。
そこそこお金はかかっているのだが、できればワンコインで・・・頒布したい・・・な、と考えております。
ROMはひとつ別に出す予定~
今回はちょっとコジンマリになりそうですが、遊びに来ていただけると嬉しいです^^


■イベント
最近あんまり行ってないせいか太ってきた気がするので、12月はイベント行こうと思ってます!
イベントがしがし行ってると痩せるんだよウヘヘ・・・・
とりあえず、18日のテレコムセンターに突撃ドキュンしてみようとか画策してます。
今P4の制服作ってるから、間に合ったら合わせに向けて練習とか、Fateとかそんな感じかなぁー
3日目以外の冬コミ参加日程とかコスなにやるのかとかとなコスどうするとかは全くノープランよ\(^q^)/
フラッとどっかのイベント会場に現れるかもしれないので、うっかりお会いした日にはよろしくお願いします!



| 告知 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会でした☆

先々週ですが、L.P.Cの撮影会でスタジオ行ってきました~^^
こちらも初めて行った洋館スタジオだったんですが、とても素敵なところでしたよ☆
お部屋の数がすごい多いので、どこに誰がいるかというか、自分がどこにいるのかわからなくなる感じww
ワインセラーのある地下室とか、屋根裏部屋とかいろいろあって面白かったです^^

おさしんをたくさん頂いたので載せまくる!

111120002.jpg



111120007.jpg



111120003.jpg
photo:みやさん



111120001.jpg



111120004.jpg
photo:CATさん



111120005.jpg
photo:イトケンさん



111120006.jpg
photo:とろさん

他の方々からもたくさんお写真を頂いてるので、Cureとかで使わせていただきたいと思ってます♪
みなさんいつもほんとにありがとうございます!!m(_ _)m


前回の撮影会は白っぽい明るいイメージだったので、今回はダークな感じにしてみました^^
後付けだが、ブラックスワン的な・・・ ←こじつけ
エロさというのも撮影会のコンセプトのひとつだったんだけど、自分に足りないのはやっぱりセクシーさだなぁと痛感してます(><)
う~ん、精進するっっ!




| 撮影会 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C81情報

。+゜*:。☆ 冬コミ情報 ☆。:*゜+。

コミックマーケット81にて、今回もコスプレROM頒布予定です!
日程:12月31日(3日目)
配置:東館「ノ」-46a
サークル名:ULYSSES
地図⇒http://twitcmap.jp/?id=0081-3-NOk-46-a

【頒布予定】
・オリジナルコスプレCD-ROM写真集
・初音ミク コスプレ卓上カレンダー(おまけROM付き)

今回は、初めて自分のサークルでの参加になります!
よろしくお願いします☆


| コスプレROM情報 | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |