ULYSSES

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

撮影会行ってきました☆


先週末ですが、L.P.Cの撮影会行ってきますた!

おさしん頂いたのでぺたりするです☆

オリジナルですよ~♪
ふわふわ大好きです^^


110515m001.jpg



110515m002.jpg



110515m003.jpg



110515m004.jpg



ALL PHOTO by みやさん


噂には聞いていたけどね、とても素敵なスタジオでしたのよ!
TVとかにも使われてるらしいのね、すげーす!
お庭が広くて、後半はBBQですた☆美味しかったぁ♪
とても楽しかったです!また行ってみたいなぁ^^

| 撮影会 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/12 晴海


ずいぶん前になってしまいましたが、晴海のイベントでボカロ合わせやってきたときの写真です☆


ミク:アゲハ
110212m001.jpg



110212m002.jpg



リン:杏子さん
110212r001.jpg



110212r002.jpg



レン:まいくさん
110212l001.jpg



110212l002.jpg



KAITO:叶月さん
110212k001.jpg



110212k002.jpg






110212all002.jpg





バレンタインだったのでv
110212all003.jpg



誰に渡そうかなぁ♪
110212all004.jpg



ふたごかわいすぐる!!
110212rl001.jpg



俺得カイミクv
110212km001.jpg



おんなのこズ☆
110212mr001.jpg



仲良し兄弟!?
110212kl001.jpg




110212all005.jpg



おまけネタ写

楽しいボカロさん一家☆

110212neta002.jpg




ALL PHOTO by 大佐さん
ありがとうございました!!



みんなテイルズメンバーなもんで、ボカロトークしながらテイルズトークとかしてたww
ほとんどの荷物の中にマイソロ入ってたしなwww
実は、わたし自身、ここまで揃ってのボカロ合わせって始めてだったのですよ!
すごい嬉しかったぁぁぁぁ!!!!
当日は雪が散らつくくらい寒くて、地面も濡れていたので、あまり外での写真が撮れなかったのが残念でしたが、気兼ねないメンバーと、最初から最後まで笑いの絶えない感じで、本当に楽しかったですv
またやりたいーーー!!



| イベント | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |