ULYSSES

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

TFT!

日曜日は、りりあさんと憂飛ちゃんとTFTに行ってきました~☆

67804789v1297602329.jpg


わかってたけど、、、、混んでた!!\(^o^)/

散々盗難事件があったからか、荷物置場は半券制になってました。
多少並んででも、野ざらしより安全ならそれにこしたことは無いんだけど、ただ、段取りが悪くて長蛇の列だったよ;;
以降、いろいろ改善してもらって、よい方向へ進んでくれたらいいなと思います。

今回は思いの外、たくさんのお知り合いが参加されていて、みなさんにお会いできて嬉しかったですv
チョコたくさんもらったよー!!

110213002.jpg

美女からいただくと本当に幸せな気分になりますね♪
カメラさん方からも、逆チョコをいただいたりしてv
近頃、逆チョコはポイント高いらしいですよ!ww

わたしも、お菓子を作っていったのですが、もうなんというか、恥ずかしい出来なので、差し上げるのは申し訳ないくらいで;;
あれ、いちおうマカロン的な何かです;;
一般のパティスリーのものとは比べ物にならないくらい粗雑な味かとー(><)
もっとまともなのをたくさん作っていけばよかったな;;行き渡らなくて申し訳なかった;;
もらってくれてありがとうございました^^;


予告通りカノンノさん、やってきました~!
他カノンノ探したけど、残念ながら見つからず、、、
むしろ、テイルズ系全然いなかった。
いいんだ、独りマイソロ祭り中だもん!

110213k001.jpg


110213k002.jpg

All Photo byみやさん
ありがとうございます!!

無いよりはあったほうがと思って、TOVFSコスの時に使ってる剣を持ってってみた。
やっぱりセブンスサマーが欲しいなぁ、、、

それにしてもだいぶ太った件orz
カノンノさんもミクさんもユーリタソもみんな細いから、やせなきゃ、マヂで、まじで、真剣で。


他にもたくさんいただいたので、CureにちょいちょいUPする予定です♪

| イベント | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイソロ3!!

ついに、きったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

110210001.jpg


しかも特典のフィルム付しおりユーリだったぁぁぁぁぁ!!

110210002.jpg


ありがとう、密林先生。・゚・(ノ∀`)・゚・。


マイソロ2より細かいキャラメイクができるそうだから、いろいろこだわっちゃって時間かかりそうv
そもそも女の子にしようか男の子にしようか、そっから迷うよね!!

ツイッタとかmixiボイスとか、知り合いみんなプレイ実況してる!!
おれもすぐ追いつくぜ!!

| ヲタクの日常 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

響け!ラヴビート!!

マイソロ3発売まあと3日だよーーーー!!!!


ってなわけで、公式のカノンノさんズ秘奥義動画。
どの段階で3人揃うのかわからないけど、みんな連れてクエストいきたい。


「響け!ラヴビート!!」
カノンノ・グラスバレー(マイソロ3)



「刻め!ラヴビート!!」
カノンノ・イアハート(マイソロ2)



「これがわたしのラヴビート!!」
パスカ・カノンノ(マイソロ1)



まぁ、、、秘奥義の名前、『アンチェインド・ノート』っていうんだけどねwww


イアハートかわいいよイアハート、、、、ハァハァ←

| ヲタクの日常 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

そんなこんなで、ワンフェスです~☆

みやさんのブース、
『 module 』  4-18-02

にて、通常ミクさんで売り子やってまーす!!

是非遊びにいらしてくださいね♪



年末年始太りを解消できんかったので、相変わらずぷっくりだよ;;
衣装は入ったから大丈夫、、、かな←

| ヲタクの日常 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ワンフェス告知☆

来る、2月6日(日曜日)、幕張メッセにてワンダーフェスティバル2011が開催されますね!

ここでお知らせです♪

昨年末の冬コミのROMもでしたが、いつもいろいろとお世話になっている、みやさんがディーラーとして出展されます!!
当日は素晴らしいクオリティの造形品やキットの販売もあるそうなので、是非足を運んでみてください☆

わたしも売り子でお手伝いさせていただく予定です~^^

------------------------------------------------

■Wander Festival 2011[Winter]

■日時 : 2月6日(日)

■会場 : 幕張メッセ

■ディーラー名 : module

■卓番 : 4ホール 18ブロック 02番

■頒布内容

●初音ミク ヘッドフォン (完成品) 10,000円
  ヘッドフォン本体、マイク部分が光ります。

●レイジングハート (キット) 15,000円
  大人コスプレサイズです。

●バルディッシュ (キット) 15,000円
  大人コスプレサイズです。

●干将・莫耶 (キット) 15,000円
  大好評につき10セットの緊急再販です。

●アゾット (キット) 5,000円
  大好評につき10セットの緊急再販です。

サイト
http://www.module-model.com/

---------------------------------------------------------

個人的には、ミクのヘッドフォンまぢやばい!!!!

110203001.jpg

ヘッドフォン本体どころか、マイクのとこまで光ります。
輝きがパネェ!!まぶしすぎるぜ!!←

よろしくお願いしますーーーー!!!!

| 告知 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定とかー。

もう2月ですか、、、早いな。
けど、コミケからひと月な気がしない^^;
もっと前の話みたいだ。

2月は特に予定が目白押しで、なかなか楽しそうです!
仕事もプライベートも、ちょっとくらい忙しいほうが余計なこと考えなくて済むので好き^^
準備とか大変だけど;;

現状決まってる予定。

■2月
2/5 会場検討中(TOV合わせ 通常ユーリ/通常エステル)
2/6 ワンフェス(みやさんのところで売り子 初音ミク)
2/12 晴海(ボカロ合わせ 初音ミク)
2/13 TFT(カノンノ/考え中)
2/27 フレン称号合わせ(劇場版フェドロック隊騎士)

■3月
3/13 L.P.C撮影会(多分ミク)
3/20 春コミ
3/27 場所未定(TOI合わせ ルカ)

■4月
4/3 テイルズ菜園22(カルタ和装合わせ ユーリ)

■6月
6/12 フレユリオンリー(コス参加 学園ユーリ?)

テイルズ関係ばっかりだ^^;
ボカロもいっぱいやりたいよーーーー!


とりあえず、衣装諸々急いで作らないとっっ!!

| ヲタクの日常 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |