ULYSSES

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました!!

冬コミ3日間、お疲れさまでした!

寒い中、スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!
いつもよく遊んでくださってる方も、お久しぶりな方も、お会いできて本当に嬉しかったですっっ!
ヲタクとかレイヤーとか抜きにして、たくさんの方々に支えていただいているんだなぁというのが改めて実感できました
心の底から感謝感激しております!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげさまで、ROMも昼過ぎには完売しまして、自分でもビックリです;;
せっかくお越しいただいたのに、売り切れしてお売りできなかった方々には大変申し訳なかったです;;(><)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

でも良かった、、、そもそも売れるかどうかめっちゃ心配だったから、良かったです;;;;
みやさん、美夜子女史、宣伝を協力してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

終わり良ければ全て良しといいますが、今年一年はとても充実した年になったと思います☆
来年もそんな一年になるといいな!!
来年もいっぱいコスプレすんよ!
合わせ予定の方々よろしくですっっ!!


ではではみなさま、今年もあとわずかですが、良いお年をお迎えください!

| ヲタクの日常 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日です!!

冬コミ2日目お疲れさまでした!

1日目調子に乗りすぎたのか、昼過ぎまでダウンしてました;;
なんてこったいorz
明日のために、体力温存させていただきました^^

んでんで!
たびたび耳たこくらい言ってて申し訳ないですが、明日のお話!


東4ホール ム-47b 『Phase』

初音ミクコスプレCD-ROM写真集
「EAGER DIVA」
\1500

売り子時間10:00~14:00
通常ミクでお待ちしております☆

予約してくださっている方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

できれば買っていただけると嬉しいですが、遊びに来ていただけるだけでも嬉しいので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!


| コスプレROM情報 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ1日目!!

とりいそぎ、戦況報告などw

今日は朝から美夜子女史にご一緒していただきました☆
会場前には並んだものの、あまり早くない時間に行ったのですが、東館から入場できたので、テイルズ島には比較的早くたどりつけました♪
一番の目的のサークルさんでグッズがっつり買えた!!
前の菜園では速攻売り切れてたのが再販されてたから、それも買えてまぢ嬉しかったです!!
薄くて高い本も買いましたvフレユリばっかりvvユリエス無しってオーイ
知り合いがいないかキョロキョロしてみたんですが、お会いできませんでした;;残念;;
カヲルさんのグレ学を見たかった、、、←

その後、美夜子女史のお友達のサークルさんのところへ。
女史の日記とかでわたしの写真を見てくださっていたそうで、逆にお声をかけていただけて嬉しかったですv

時間が余裕があったので、企業ブースへ!
目的はまぁ、TOVのアンソロCDですよ。
今回はフロンティアワークスさんの出展は無くて、ACOSさんに委託みたいな感じでした☆
こちらも無事GET。
入り口でコンパニオンをやっていたT嬢とも少々お話できました♪

さらに時間に余裕があったので、コスもできました!
もともと、となコスにも行く予定だったので、コミケでの用事が長引いたらコスはとなだけにするつもりだったんですが、できればコミケでやりたいなぁとも思っていたので念願かなって良かったです!
第一広場で通常ミクやってきました~!
みやさん作の輝くヘッドホンと美夜子女史作のハイクオリティな衣装のおかげで、たくさんの方々に写真を撮っていただきましたv
無言便乗と盗撮多くなりましたね;;
せめて一言、「お願いします!」は言いましょう、礼儀ですぞ!!
ここでは、jcatさん、KURAさん、美緒さんにお会いできましたv
ありがとうございました!

寒くなってきたので、早々にとなコスに移動。
女史とシナモンロール合わせでした☆
着替えて出て早々に、ヴェスペリアメインパーティの方々を発見!!
速攻写真お願いしました!
なんかもう滾りすぎて、だいぶ意味不明なことを話しかけていた;;
名刺交換とかお願いできて良かったです♪
そして、わたし的となコスの重要任務は叶月さん(アゲハ脳内フィルターユーリ)にお会いすることだったんですが、無事にお会いすることができました!!
めっちゃ嬉しかったですv(≧∀≦)
思いっきり抱きついてすいませんでした;;
アイルーパーカーのKAITO兄さんやっていらしたんですが、叶月ユーリもたまらんがKAITO兄さんもイケメンすぐるハァハァ(
*´∀`*)
お友達の美月さんのミクたんもかわいかったです~vv
カイミクいいよねカイミクv
こちらでは、天沙土さん、しなもんさん、純さん、jcatさん、まいさん、すぱさんにもお会いできました!
ありがとうございました☆
格好がアレだったんで、ちょっと大変なことにもなったけれど、そんなに問題も無く、楽しく過ごすことができました。

数年ぶりのコミケ⇒となコスのフルフル参加ですよ!!
今日は朝から本当に順調だったと思います
それもこれも、朝からご一緒してくださり、いろいろとお世話くださった美夜子女史のおかげですよっっv
ありがとうございましたm(_ _)m


明日は多分お休みする方向です;;
朝何か思い立ったら行くかも、、、そしたら何かつぶやきますw
明日は午後からあまりお天気が良くないみたいなので、参加予定の方は防寒など対策して体調崩さないようにしてくださいね~

31日参加予定の方々、よろしくお願いします!!
東4ホール 「ム」-47b
で、お待ちしておりますvv

| ヲタクの日常 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!!【冬コミ予定など】

今日が仕事納めという方も多かったのではないでしょうか。
お疲れさまでした!

思い返してみれば、レイヤーとしては今年は本当に良い年だったと思います。
たくさんコスできたし、たくさんお友達もできたし、新しいことにも挑戦できたし!!

嫌なこともあったけれど;;、それ以上に楽しいことが多かった一年でした☆

イベントや撮影会で声をかけていただけると本当に嬉しいですv
テイルズをはじめ、同じジャンルを好きな方々と熱く盛り上がれるのはめちゃめちゃ楽しいです☆(≧∀≦)

仲良くしてくださるみなさまにはいつも本当に感謝しております!!m(_ _)m

不束者ゆえ、この先ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、来年も引き続き、仲良くしてやっていただけると、このうえなくしあわせです!!

どうぞよろしくお願いします☆


年末〆のご挨拶になっちゃいましたが、、、
まだまだこれからが勝負ですよ!!みなさま!!

明日から冬の陣!!
準備はOKですか~??
わたしはまだまだ途中です;;がんばる!!

参加予定ですが、

29日⇒コミケ&となコス
30日⇒悩み中;;コミケだけ行くかも
31日⇒ROM!!東ム-47b(10:00~14:00売り子)

です!
ROMのこともあるので、コスは全日程ミクの予定です。

とりあえず、明日のコミケは買い物メインかな。
TOVスペース徘徊してるよww
フレユリー!ユリエスー!ハァハァハァハァハァ ←やめれ(`Д´#)

となは、美夜子女史とシナモンロール予定!
ただ当日の状況によって行動を変えるので、諸々変更あるかもですん;;

お会いできましたら、どうぞ構ってやってくださいませ♪


まだまだここから!!
飛ばしていきますか!!

| ヲタクの日常 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日!

TFT行きまーす☆

まったくもってしつこいくらいミクさんですよ、、、サーセン;;

懲りずにシナモンロールと、遅ればせだけどクリスマスっぽいなにかを予定しておりまする~。

まぁ、あれだ、イベントのタイトルにも「クリスマスSP」とかついてたし、日付変更線的にはまだ25日かもしれないし。
またまた一日楽しく過ごせたらいいと思います!

参加予定の方、お会いしました遊んでやってくださいませ!

おにゃにょこレイヤーさんには、もれなくカメコりに行きますので、よろしくね☆

| ヲタクの日常 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

May your days be merry and bright !!

今年も残すところあと1週間となりましたね;;
まだまだお忙しい方もたくさんいらっしゃると思いますが、もうひといき、がんばっていきましょう!!
わたしもまだまだがんばらねばっ!!

みなさま良いクリスマスをお過ごしくださいませ~☆

101224001.jpg

| ヲタクの日常 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【テイルズ】ユーリ!!

マイソロ3のPVを観てて、ユーリ萌えしたのでつい。

はぁ、ヤバイかっこいいよ、、、(*´∀`*)

楽しみだよー!

らくがきユーリ2


サンタさん、わたしに画力をください、、、orz

| ヲタクの日常 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーボーカレー!!

どんなに家の近所のスーパー廻っても、コンビニ行っても置いてないので、カヲルさんから譲っていただきました!!

マーボーカレースペシャル!!
101221001.jpg

ハウス食品さんとバンナムさんの期間限定コラボ商品です。
別にヲタグッズというわけではないので、一般の小売店にも置いてあるハズなんだがー、、、
探しても見つからず;;(><)
ついにGETできましたイェイ☆
まぢ感謝です!カヲルさんっっ!!

まだ食べていないので、どの辺がどんなふうにスペシャルなのかはわかりませぬがー。
去年も期間限定で出たマーボーカレーも美味しかったので、とても楽しみです♪
しかし箱を開けるのがもったいないような気も、、、(-_-;)←

カヲルさんとごはんしながらいろいろお話してて、テイルズもいろいろコスとか合わせとかしたいなーと思いました☆
菜園では、ちょっと本気で聖騎士ユーリかカノンノかとか考えよう、、、
やりたいときに作ったほうが絶対いいと思うんだよね、うんうん。
春頃とかイノセンス合わせもやりたいから、あとルカも。
誰かわたしに大剣の作り方を教えてくださいw←

とりいそぎ来年3月までに作りたいものがめいっぱいじゃんなぁ;;

| ヲタクの日常 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDCデートw

週末はTDCのイベントに行ってきました~!
アーカイブでの参加予定人数が1300人超えだったとか、直前で前売りチケットが完売とか、、、
とにかくすごいイベントだったと!(笑)
なにしろ敷地が広いからねー
TDCでのイベント参加は下手したら数年ぶりとかだったので、これまた新鮮でした♪

そしてそしてそしてーーー
なんとっっ!!
イケメン恋戦KAITO兄さんとあわせとかーーーーー!!!!
幸せすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遊園地デートでクレープなんか食べちゃってもうこの上なくリア充v
格好は戦争だけどw
いや、ある意味勝負服です。←

あれだけ人が集まっていたのに、他にお知り合いは出逢えず、、、(><)
お写真お願いしてくれたお嬢さんに撮っていただいたツーショ写真☆

KAITO:りりあさん
101220001.jpg


101220002.jpg
兄さんマヂカッコイイ!!
りりあさんはおにゃにょこのときは可愛くセクシーなのですよ!(左側のROMサンプル参照w)
でも男装のときはすごいイケメンなの!!
もう終始ドキドキが止まらなくてハァハァ(*´Д`*)
しかし、タイミング逃して、兄さんピン写が全然撮れてなくて、後でorz
ああんもう自分のバカァァァ!!
絶対リベンヂします!!
EAGER LOVE REVANGEだよ!!(またそこかけるんかい)

ボカロで合わせって今まで機会があまり無かったのですが、最近ちょいちょい合わせしてくださる方々に恵まれて本当に嬉しいですv

寒すぎて、あまり外にいられず、屋内に引きこもってばかりでしたが、りりあさんとたくさんお話できて楽しく過ごすことができました!!
りりあさんありがとうございましたv

寒さはあれだね、冬コミが思いやられるね;;

次回のイベント参加は26日のTFTです♪


りりあさんも、わたしと同じくみやさんのところからROMを出されます!!
東方の咲夜さんROMですよ~
とても素敵なので、こちらも是非ご覧になってください!!
20101203215522390.jpg
サンプルページ
http://www.phase-photo.com/rom/index.html


| イベント | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ!

コミケまで2週間とかーーーー!!??
というか、今年があと2週間とか考えると結構切なくなるアゲハです。
歳を重ねるたびに、一年すぎるのが本当に早いっす(TДT)

気を取り直して!!

■テイルズ新作キターーーーー!!!!
『TALES of XILLIA テイルズ オブ エクシリア』
キャラデザはいのまた&藤島でW主人公だそうですよ~☆
公式サイトでムービー公開してますぞ!
http://tox.namco-ch.net/
男主人公は藤島さんデザインかな?カッコイイーーすv
女主人公もカワイイvというかちょっと大人っぽくていい!!

来年発売みたいですが、楽しみですにゃー(≧∀≦)

その前にG-fクリア&やりこみと、マイソロ3だ!!
マイソロ発売記念に誰か歴代カノンノあわせやらなイカ?w

来年もゲームはテイルズ漬けな予感~(^v^)


■ROMーーーーー!!!!
完成間近なデータを見せていただいたんですが、
ほんっっとーーーにすごいよーーーー!!
毎回自分で言うのも難ですが、まぢカッコエエです!!ヾ(*>∀<*)ノ
予約してくださってる方々、楽しみにしててくださいね~♪
迷ってる方は、だまされたと思って見てみてくださいv←

それと、当日スペースでわたしが売り子をしてる時間は、
10:00~14:00
です☆
是非いらしてくださいませ~^^


週末はまたイベントです☆
プラザとTDC迷ったんだけど、TDCになりそうかな!?
カイミクで恋戦な予感v
TDCって屋内あるですか??しばらく行ってないからわからん(><)
寒くないのとお天気いいのを祈ります!

| ヲタクの日常 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT