ULYSSES

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ROM】すごいよ!!

なんとっっ

ジャケット写真ができたそうなので、お見せしちゃいます!!

ってかほんとすごいんだよーー!!

めっちゃカッコいいんだよーーー!!

自分のことで申し訳ないんだけど、決して自惚れやさんではないんだけど、

嬉しくて感動しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃーん!!

3500589_876988491_249large.jpg

3500589_876988535_250large.jpg

この青空はガチだよ!
最後の撮影の日に追加で撮ったんだけど、すごい良いお天気で、すごい良い空でした。

みやさんほんとにありがとうございますっっ(≧∀≦)

コミケ初日ならひと月きっちゃったですね;;
サークル参加予定の方はみなさん大変な時期突入ですよね;;
できることは少ないかもしれないけど、
少しでもたくさんの人に手にとってもらえるように、わたしもがんばる!!

近いうちに、予約サイトを立てるそうなので、買ってもいいよ!って方は是非お願いします☆
またお知らせしますね♪

とりま衣装作ろう。
間に合えば、コミケ前にクリスマスモジュールやりたいなぁなんて思ってたりー
その前にシナモンロールをなんとかしなさいよっっヽ(`Д´#)ノ

| コスプレROM情報 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TFT行ってきたよ!

昨日はTFT行ってきました~

えーっと、うん。

なんだあの混みぐあいーーーーー!!!

表を一周するくらい並んだのって初めてでしたかも;;
久々のTFTでのイベント開催だったもんね、たしか。
着替えるのもひと苦労だったけど、人探しもひと苦労で、、、
自分では一生懸命目を凝らして探していたつもりだったんだけど、
すぐ近くを3回くらい通過したのに気づいてなかったとか恥ずかしすぎるw

それでもなんとかお知り合いの方々にお会いできたので嬉しかったです!
遊んでくださった方々、ありがとうございました!!


101129001.jpg
会場でお会いできたマイミクさんと☆
KAITO兄さん素敵でした~v

衣装は通常と恋戦を持っていったんだけど、更衣室が混みすぎてて、結局通常しかできませんでした;;
帰りとかも更衣室入るまで1時間くらい並んだ気がするorz
いつもの入り口方面(ホワイエ?ホール?)がTOEIC試験会場になってて使えなかったので、そのせいだとも思われー
受験者の方にとっては迷惑極まりなかったと思うけどネ(^^;)

参加されたコスさん、カメラさん大変お疲れさまでした!
正直ちょっと疲れたけど、ひさびさのイベントは楽しかったです♪


次は12月12日のプラザ平成に出没するよー!!(笑)

| イベント | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はTFT!

参加しまーす!

諸事情あって、衣装が変わりました;;

通常と恋は戦争です。

会場被る方、うっかり見かけちゃったら声をかけてやっていただけると嬉しいです♪

それにしても、TFTすごい久々だなぁ!!

楽しみです♪(*^∀^*)

| ヲタクの日常 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ROM】さんぷるてきなー

ミクROMサンプル画像その4~

utahime001.jpg

「あなたの歌姫」のPVイラストです☆


| コスプレROM情報 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ROM】さんぷるてきなー

ミクROMサンプル画像その3~

miko001.jpg

Project DIVAのモジュール 「ミコ」です☆

| コスプレROM情報 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらんくあっぷ!

先日、無事にROM撮が全て終了しました(^∀^)ノ

いやーもう、ねー、すごいよ!!
何がって、、、全部!!(笑)
プロい人達の手にかかるとこんなにも立派に見えるんだなぁと感動しましたv。.゜.(ノ∀`).゜.。
自分がどうのじゃなくて、衣装から小道具から空間演出から写真からなにからなにまで本当に素晴らしいのですよ!!
毎回、数百枚撮った中から100枚選ぶんですが、どれも良くて選べない、、、、orz
いつもPCモニターとにらめっこしてます(笑)

全部完成したら、まぢ感極まって泣きそう;;
目の前で買ってくれるのを目の当たりにしたらもっと嬉しすぎて泣きそう←
歳とると涙もろくなるっていうけど、最近すごいそう思うます。
けど、もし本当にそうなったったら恥ずかしいから先に言っておきまする~(笑)
もしその光景見ても石とか投げないでね!投げるならやわらかいボールにしてね!

31日は大晦日だし、みなさんお忙しくていらっさるとは思うんですが、コミケに参加される際には是非スペースに寄っていただいて、お手にとっていただけるとものすごく幸せですv

どうぞよろしくお願いします!!

しばらくイベント行ってないので、この先はイベント参加が多くなる予定です~
直近は28日のTFTです☆
衣装終われば「@」と、←だと表に出れないので、後半恋戦かもしれないです。
ROMの宣伝活動の意味もあるので、しばらくミクづくしです;;
参加予定の方、お会いできましたらば、遊んでやってくださいませー!!

| コスプレROM情報 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は撮影会行ってきました☆

土曜は撮影会に行ってきました~
L.P.Cさんの撮影会、初参加だったので最初は本当にドキがムネムネでした

もう人見知りとかってダメよね;;ホント損よね;;(TДT)

参加された方の中に、昔からのお知り合いのカメラさんがいらして、おかげさまで緊張が和らぎましたですー。
ありがとうございましたm(_ _)m
お初の皆様もすごく親切に接してくださったので、とても楽しい時間を過ごせました!
美女がいっぱいいらしたのに、あまり写真をお願いできなかったのが心残りなので、次回参加する機会があったら、是非リベンヂしたいです!!
写真上手になりたい!!
内容的にはマクロス・ボカロ推奨だったんですが、残念ながらわたしマクロスの手札はありませんので、終始初音さんオンパレードだったです。
意外と通常を半年以上やっていなかったことに気がついたので、通常と、先日撮影した「あなたの歌姫」をやってきました☆

101121001.jpg


101121002.jpg

ボカロ女子集合とかおいしすぎるだろv(*^q^*)
アフター参加しなかったことを盛大に後悔しておりますorz
次回は絶対参加したいっす!!

構ってくださった皆様ありがとうございました!

| 撮影会 | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ROM】さんぷるてきなー

ミクROMサンプル画像その2~

seihuku001.jpg

『ProjectDIVA 2nd』オープニングムービーの制服です☆




| コスプレROM情報 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ROM】速報的な~

今日はスタジオ撮影でした☆
めっちゃカワイイ内装できゅんきゅんしたよ!!(笑)

こんな感じ☆
101113001.jpg

今回の衣装製作も美夜子女史ですv
いつもビックリなくらいジャストサイズ!
そして細部にまでこだわった素晴らしいクオリティです!!
本当にありがたいっっ(≧∀≦)
そして、無くてはならない小道具はみやさんが作ってくれましたv
これまたネ申クオリティ!!
もう、どうやって作ったのかわからないくらいすごい!!
写真も素敵に撮っていただきました~vv
ありがたやぁぁぁvv

ほんと幸せすぎですっっ(*´∀`*)

この衣装は、ちょっとはサービス要素、、、あるのかな!?(笑)
↑え゛!?


原曲「あなたの歌姫/初音ミク Complete ver」


初期ピアノ版のほうも大好きですv

| コスプレROM情報 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロケってきまひた☆

101112001.jpg

観光じゃないよ!!(笑)
白糸の滝ってめっさ久々に行きましたなぁ~
あ、ここでは撮ってないですけど、なんか撮りたいくらいイイ感じなとこでした。
観光地なので無理ぽですがー;;

天気予報は晴れで、目的地近くまでも晴れていたのに、直前になったら大雨とかそおおおおい!!!!
山の天気は変わりやすいとは言え、、、
いっつもこれだよ、、、と思って心の中で泣いていたら、ロケハン中に晴れました(´∀`、)
おれ、ほんとスーパー雨女だから、、、orz

目的の紅葉にはちょっと遅かったみたい;;
けど、途中で素敵な滝を発見して、そで撮影できたのでラッキーでした♪
人もいなかったし!!
あとはそれなりに秋らしい(?)ところでも撮れたので良かったですv

ロケ楽しいー!!
カメラさんは大変だけど;;
なかなか自分ひとりでは遠出できないので、良い気分転換にもなりましたv

写真もらったらまたちょろっとUPします♪

明日も撮影~!
スタジオ可愛いっぽいのでwktkvv

| コスプレROM情報 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT