ULYSSES

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イベント逝てきました。

2年2ヶ月ぶりに、アリシアさん出してきました。

連休の撮影会に合わせする予定なので、その練習がてらだったんですが、、、

なんとかなった、、、かな~?(^_^;)

中小企業振興公社って初めて行きました。

TDCでデカイイベントやってたからか、人は少なくまったり楽しめました☆


a001.jpg

| イベント | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりすぎる週末。

あぁー、まったりが抜けませんむー。
土曜、昼過ぎまで寝ちゃったせいで、週末の調子が狂って結局終わってしまった~(>M<)

日曜にCureフェスとかTFTとか行きたかったんだけど、結局どこも行けずに終了した貴重な週末、、、(TдT)
でも、衣装はちょっと進んだ、、、かな。
TOVのサブイベフルコンプへの道も少しは進んだ、、、かな。
ゆりたんやりたい、男装がしたいです。
相方におっさんやってくれと頼んでるんですが、なかなか承諾してくれないので、なんか考えないと(笑)
おっさんカッコイイのになぁ~

来週末はイベント行きますー
久々にお友達が揃ってのイベント参加になりそうなので楽しみですvv
間に合ったらユーリと、2年ぶりのあれをやろうかと、、、

先週あたり、気付かないうちにストレスがいろいろたまっていたらしく、終始眠かったり、食欲旺盛すぎたりと不摂生しまくってたので、今週は挽回しないとなーって感じです。
GWに撮影会あるし;;

| ヲタクの日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ桜も終了のお知らせ(´・ω・`)【ヘタらくがきつき】

4月に入って、ようやく暖かくなってきたと思ったら、急に寒くなったりと、、、
身体がおいついていけませんので勘弁してください!
っていう今日この頃です。

そろそろ桜も見納めってことで、日曜日に散歩がてら桜を見に行ってきました。
もう葉桜な感じの木も多かったですが、まだキレイに花が残っている木もありまして、何より、風が吹くたびに舞い上がる花吹雪が素晴らしかったです!
sakura.jpg
桜が散ってしまうのも残念ですが、個人的には初夏の新緑も好きだったりします。

きっと、あっという間に暑くなってしまうんだろうなぁ~

いまのうちに着れる衣装は着ておかねば!!(レイヤー基準/笑)

布が一向に進化しないので、ほんとマヂで気合入れなおさんとヤヴァイです(><)

■4月中になんとかしたいorしなきゃ!
・ARIA補修工事
・ユーリ、エステル中ワンピ上げる。
・サンドリオン着手

さて、どこまで実現できるやら、、、(^_^;)


以下、駄らくがき

春ねぇさん
spring.jpg

姐さんだって女の子だもの、春にはウキウキしちゃうと思うんだ!
あ、、、、彼女の場合は違う意味でもか
今さら継承コスしたいとか思い始めたけど、夏は無理だ;;
映画楽しみ!
墺洪、典芬観れると幸せなんですけど、、、(笑)

| ヲタクの日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【TOVらくがきつき】ただ痛いひとの戯言シリーズ。

最近またひとり嫁が増えました。

基本メガネ萌えなハズだったんだが、、、
ex)ローデリヒさん、スーさん、アル

ユーリが好きすぎて困る!!(´д`*)ハァハァ

華奢なくせに剣ぶんまわして戦うところとか、
いいことしても表に出さないところとか、
仲間のミスを絶対責めないところとか、
でもちゃんと弱いところもあるとか、
甘いものが好きだとか、
ああみえて実は180cmも身長あるとか、
エステルは実は私よりデカイとか、
あ、それは関係なくて、
とにかくイケメンすぎてやばひっっ

ゲームやるときは絶対まずOPを見るね、2回ぐらい。
最初の部分のユーリのあの笑顔がたまらんv
イエガーと戦ってるシーンのニヤリ顔とかーー!
馬?乗って、剣を振り上げてるフレンとかーー!
フレン、俺だ!結婚してくれーー!!
ってなるよねー、うんうんv
、、、あれ?

0405yuri001.jpg

| ヲタクの日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花より団子ですよね。

お花見いってきました!
新宿御苑行きました☆
桜、すごかった~!
まぁ、人もすごかったけどね(苦笑)。
運良く場所が取れたので、嬢がお作りになったお弁当をおすそ分けしていただいたり、デパ地下で買い足したお惣菜セットをつまんだりしつつ、桜を眺めて、ゆっくりまったり素敵な時間を過ごしました。

100403001.jpg
個人的に、桜と青空っていうのがすごく好きです。


100403001a.jpg
水辺と桜とかもいい!
いつか弘前城?のお堀の水面に桜の花びらが広がっている様子を見てみたいです。

なんだかんだ言っても、四季があるって素晴らしいなって思いますね。


桜を堪能した後は、おやつをもとめて、万惣へ
いつ食べてもここのホットケーキはたまらんですvv
今回はフルーツサンドを頼んでみました。
100403002.jpg

素晴らしいボリューム!フルーツも盛りだくさん入ってます。
クリームが甘すぎなくて、フルーツの甘みを殺してないからイイ!!
次はフルーツオムレツという目標ができました(笑)


本日日曜。
相方は資格の試験があったので、終了後合流する予定で、私はその間サロンに行ってきました。
超ぅお久々。
一応おなごのはしくれなのだから、もうちょっとマメに行かんとアカンな;;
髪色も一新してリフレッシュ☆
しかし、担当のスタイリストさんがまさかの転勤(><)
京都に新しく店舗ができて、そこの店長さんになられるそうな、、、
有名店で20代で店長ってすごいと思うけど、センスが合う人だっただけに非常に残念です;;
京都旅行したらついでに髪切りに行こう(笑)。

暖かくなると、オシャレしがいがあるから服をたくさん買ってしまう。
アイラヴ伊勢丹でバッグを買っちまいました。ひとめぼれで!!
100404001.jpg

デカイのに安い!そして何より可愛すぎる!たまらん!!(笑)
ひとめぼれで気に入ると、店員さんと話しながらずっと「ちょ~かわいい、ちょ~かわいい」って連呼してるアホです。
うにゅ、いい買い物をした。
ところで、JILLはどこに行ったんですか、、、
B2Fに移動してからバーバリーの隣あたりにあった気がしたんですが、、、
私が見落としただけか?
相方合流後も、彼の服探しも兼ねてH&Mやらマルイやら行って、いろいろGETしてきました。
まだまだ買い足りんけど、財布の中身がついていかないので、自重せねば;;

っていうか、早う衣装作れや、、、
今月中にエステル作り直して、ユーリ作りたい、、、とか、、、
無、、理、、、??

イベント行きたひ!

| ヲタクの日常 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |