ULYSSES

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ヘタリア】ノマカプのはなし。

ノマカプのはなしね。

基本的にはねロデエリバンザイ!!なんですよ、、、私。
だけど、最近ね、ギルエリもちょっといいなぁとか思っちゃったりして~

姐さんは、ローデさんの前では、自分の乙女vなとこ出しまくれるんだけど、好きでいてほしいあまり、ちょっと背伸びしてがんばっちゃって、時々疲れちゃったりしてね。
でも、ギルの前では、昔の男っぽいとこ丸出しにしても何も言われないから、自然体でいられる安心感があって、、、とか。
勝手に妄想したりするー∑(-д-;)
ギルとは友達以上恋人未満くらいの関係がいいなぁ~
そうするとやっぱりギルは報われなくて、不憫なんだなぁ~;;(笑)
結局姐さんには二人ともいないとダメなんだよ!

ロデエリギル



| ヲタクの日常 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】なんでこうなった。

すごくかわいくないミク。

↓から

≫ Read More

| ヲタクの日常 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |