ULYSSES

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【他愛のない日常】ウォッカーーーーー!

別にウォッカ飲んだとか、そんなんじゃないです。
なんとなく、今つい口から出た言葉がこれだったとか、、、

今日は愛方からお遣いを頼まれてたので、仕事帰りに新宿に行ってきました。
ていうか、半分は自分の用事でオカダヤいてきたの。
多分去年引越したときに長い定規が行方不明になっちゃって、やぱーり必要だから買いにいった。
ついでに、少し前にぶっ壊れたウィッグ用のブラシ買おうとしたら、悲しいかな、サイフに現金がなくなってたので、買えませんでした;;(TAT)
どうせまた近いうちに布買いに行くしな、多分。
じゃなきゃアキバにいきますよぃ。
明日は水曜日でつね。
水曜日って一週間の峠だと思います。
早く土日になるといいー

愛方は今隣で領地を奪われまくっているなぁ、、、
あ、シュレジェンじゃないです
N長のy某です。


| ヲタクの日常 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】+【駄絵】


HDDの容量不足も少なからず影響しているのか、pixiaがいつもより認識甘くて描きづらい;;
それとも、自分の筆圧がアレなので、ペン先削れるのが早いとか、、、
あとは絵自体がスランプです、またーーー
ハナから上手いわけではないけども
下手の横好きなんです、知ってます(TдT)

コップレしたひなぁ。
いちお、来月もイベントの予定あるけどねん♪
愛方とまた合わせしたい!
愛方の衣装つくらなーとか通常ミクの衣装どーしよーとか
考えることはいろいろあるけど。

玖渚友とか森之宮先生とか、わかる人がいてくれたらすごく嬉しいコスがしたいなぁとかも思っている今日この頃、、、、

続きから駄絵
東欧のほんわかご夫婦です


≫ Read More

| ヲタクの日常 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほ、ほんとかーーー!!??【+本家ネタバレ注意】

うしろのミクが怖い件。
itachan.jpg

ヘタリア劇場版てーーー!!
マヂかい;;
いや、楽しみだけどさ、すげー楽しみだけどさ、、、、
ほら、アニメ化のときとかもいろいろとトラブルがあったりしたからさ、、、
なんかね、不安がつきまといますなぁ~と。(-□-;)
なんも問題なく公開されるのであれば万事おけーなんだけどね!
うん、でも楽しみですたい☆

以下若干本家ネタバレ含みます↓

≫ Read More

| ヲタクの日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【落描き】なんかさいきんちょっと

おやぶんがすきだ。

snap_ageha666_200993183442.jpg

| ヲタクの日常 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コスプレ】続・夏コミの記録(いまさら!?)

すませんっっ
また軽く放置してたよ、、
んでっ
前回夏コミの写真をちろっと載せましたが、他にも撮っていただいた方からいろいろとデータを頂けましてvv
cureにはそれなりにうpしたんだけど、こっちに載せるタイミングをいろいろと逃してしまって;;
なので、いまさら感はぬぐえませんが、せっかくなので、よろしければドゾー



≫ Read More

| イベント | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |