ULYSSES

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どこか遠くの僕の知らない世界で、、、


個人的に、1週間のうち、水曜と木曜が一番キツイ気がします。
今日は天気悪かったので、身体のふしぶしが痛かったです。
そろそろそんな時期です。梅雨くるし。。。うがあ
モチベーションがとにかく上がらないんだなぁ~なんて
甘いものがたヴぇたいなぁ~♪

今日の絵はブラックジョークなので、続きにしました。
スーさん好きすぎてやった。(笑)

≫ Read More

| ヲタクの日常 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米。


アメリカの突っ走りっぷりが好きです。

子アル、かわいい。
てか、アニメの倉庫掃除ひっぱりすぎでない!?
気合入ってんのはわかるけども!!
しかも、今週は、なんかやっちゃった感が;;
ローマじぃちゃん面白かったけどさ、、、

米002a
だまれ。(笑)

| ヲタクの日常 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も平和だなぃ


ほんともう、このひとらステキすぐる!!!
北欧夫婦最強v
みていて大変ほんわかしますわぁ~
あこがれるわぁ~

金曜日にDVD2巻でるぜー!
北欧夫婦001_bak
ワンコイングランデフィギュア出してくれないかなぁ

| ヲタクの日常 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんそわー


先日のアニメがにーにと日本の話だったので、にーにを描こうと思ったら、いつのまにかフランス兄ちゃんにジャックされてました;;∑(- д-)

多分、なかなか描かないキャラだと思ってたのにぬぅ

仏001

| ヲタクの日常 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきくさん


昨日寝る前にざざっと描いてみた菊さん。
いろいろ間違ってっけど;;
最近pixivはじめたんですが、見てくれる方がいらっしゃるのは大変嬉しいですv

日002

| ヲタクの日常 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スウェーディング


ダンボールで何かつくったわけじゃないよ!(笑)

そういえば、、、
うちの家具の8割はスーさんちの大型家具屋のだった。
あと服でもお世話になってた。
いろいろ頭があがりませんっ
安くてもデザイン凝ってるから素晴らしいよ!!

先月末に久々にIKEAに行きました。
おもしろいよねー、あすこ。
台所用品とかありがたいんだよ!!
ロッキングチェアが欲しいきょうこのごろ。
あとスウェーデンの食材コーナーは萌えるね!!
以前買ったコケモモジャムが大HITだったのでリピート☆
あとカフェスペースで喰ったスウェーデンのパンケーキ(?)が美味しかったので、それも買った。
あとブルーチーズね♪
酒飲みにはたまらんですよ!!
お酒もいろいろ売ってたけど、荷物重くなるから断念;;
次は是非ためしたいなぁ

090429_1102~0001
ブルーチーズ。
ちょっと酸味が強い。

090503_0932~0001
パンケーキはトーストするとカリっとしてビスケットみたい。
ジャムはもうひとつ別に買ったベリージャム。

典001a
すごいよスーさん。


| ヲタクの日常 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんげ。


とっても中途半端な時間に寝てしまったので、夜中に目が覚めてしまい、いろいろやっていたら、夜が明けてしまった!!Σ(-д-;)

某動画の「まるかいて地球」のモイモイ語Verが死ぬほどめんげいです。
スーさん弾幕激しいけど(笑)

アニメ登場おめでとー!!
旦那、超笑顔すぎて最初誰だかわからんかったyo;;


芬001


| ヲタクの日常 | 04:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |