ULYSSES

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

結構日にちがたってしまいましたが、、、

080225wf.jpg
少し前のお話ですが、2月24日のワンフェスに参加してきました!
いやぁ、風が強いのなんのって、、、
いたるところで電車が止まっていて、たどりつくだけでもよけいに時間がかかってしまいました。
ビッグサイト前の橋のとこで、ふきとばされそうに;;
真空状態ってあんなのかな、、、なんて(苦笑)
昼過ぎくらいに入って、着替えて、ひとまずは見学!!
見事な作品が満載でだいぶ目が潤いました~☆
やっぱすごい!!でっかいすごいです!!

いつも屋外だったコス広場は急遽屋内になっていて、正直ちょっとホっとしました。
実は今年に入って初のコスだったのです、、、;;
久しぶりに、お知り合いに再会できたり、多くの方々に写真を撮っていただけて嬉しかったですvv
コスも楽しいけど、毎回いろいろな方々に出会えるのが本当に楽しくて!!
これだからやめられないのかな♪(笑)
もっとイベント行くぞ~!!
なんて思いつつも、やっぱり実行できてない;;
まぁ、2008年、まだまだ始まったばかりですからねー
相変わらず、ゆるりとやらせていただきます~m(_ _)m


photo:小松さま

| イベント | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |