ULYSSES

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【番外】バレンタイン川内まとめ

娘TYPE4月号でbob大先生が描き下ろされていたピンナップの川内パロです!
あんなに可愛いイラストの真似事をしてほんと申し訳ないです;;
反省はしているけど後悔はしていない!!(爆)
季節はずれも甚だしくてすみません(^q^)

140315s001.jpg

差分などは続きから・・・

≫ Read More

| スタジオ撮影 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2014/02/22艦これ撮影会

2月の艦これ撮影会の写真です
利根初出しでしたー!

艦隊これくしょん 重巡洋艦 利根

140222t001.jpg

≫ Read More

| スタジオ撮影 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2013/12/21 艦これ合わせROM撮影

超豪華な艦これ合わせROMに参加させていただきました!

131221all001.jpg


≫ Read More

| スタジオ撮影 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2013/12/06Booty東京 その②

前回の記事に引き続き、Booty東京での写真です☆

去年の冬のWF以来出す機会がなかったFateの凜をやってきました!

ちょっと混んできて撮る場所があんまり無かったのでバリエーションは少なめですー(^v^;)

131206rin001.jpg

≫ Read More

| スタジオ撮影 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2013/12/06Booty東京 その①

初訪問でした、噂のBooty東京~☆
ROMの撮影が目的だったんだけど、時間がたっぷりあったので、もう2着やってきました!

そんな、ついで撮影(笑)の1着目は艦これの川内☆


131206sendai004.jpg

≫ Read More

| スタジオ撮影 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2013/11/09レイノルズハウス

ROM撮のついで撮影だったんですが、ひさびさにFate/hollow ataraxiaのカレンを出してきました!
レイノルズ行ったのも超ひさびさ!
相変わらず素敵なスタジオでしたー(*^v^*)

≫ Read More

| スタジオ撮影 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタジオ撮影】2013/09/08 ARIA合わせ

昨年の9月ですが、念願のARIA合わせをしてきましたー!!(*^v^*)



≫ Read More

| スタジオ撮影 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタジオ撮影】スタジオクォーツさんに行ってきました!

9月のあたまでしたが、スタジオクォーツさんに初めて行ってきました!
白を基調にしていて、光がたっぷり入るとても素敵なスタジオでした(*^v^*)

セイバーのボンテージとリリィのアニバーサリーやってきました☆

All photo by 純さん


Fate/staynight セイバー ボンテージVer

130901sb001.jpg


130901sb003.jpg


130901sb006.jpg


130901sb007.jpg



Fate/unlimited codes セイバーリリィ TYPE-MOON 10th ANNIVERSARY Ver

130901sa001.jpg


130901sa004.jpg


130901sa005.jpg


130901sa006.jpg


他にもたくさんお写真撮って頂いたので、またCureやTwitterでもUPしていきたいと思います!
純さん、ありがとうざいました!(*^v^*)


| スタジオ撮影 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオ撮影~

すぐうpしようと思ってたら、あれよあれよと時間が経ってしまった(><)
先週のスタジオ・ランティーユさんで撮っていただいたおさしんです☆

ちょっと多めなので、見てやるぜ!という方は続きからどうぞ~!!




≫ Read More

| スタジオ撮影 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影してきた!

この夏2回目のプール!!

110806as001.jpg


といいつつ、実はコス撮影でしかプール行ってないのです~^^;

DIVA 2ndのスイムウェア!
これもROMに入るよ~☆


| スタジオ撮影 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT