ULYSSES

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【撮影会】3/17L.P.C撮影会 その②

少し間があいてしまいましたが、3月のL.P.C撮影会の2着目です~☆
衣装はセイバーリリィのボンテージVerでした!
ROM以外では初出し!

着替えた時間が遅くなっちゃって少ししかできなかったけど、綺麗に撮っていただきました(*´▽`*)


photo:jcatさん
130317s001.jpg



photo:みやさん
130317s002.jpg


130317s007.jpg



photo:こーちやさん
130317s003.jpg



photo:上海さん
130317s004.jpg



photo:Ryo-1さん
130317s005.jpg



photo:たっちゃんさん
130317s006.jpg


リリィのボンテージもお気に入りなんだが、青のボンテージもどこかで着たいな~w
セイバーはROM以外で着てない衣装けっこう多いかも・・・(^v^;)



最後に集合写真~☆
photo:jcatさん
130317all001.jpg

参加されたみなさまお疲れさまでしたー!



| 撮影会 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【撮影会】3/17L.P.C撮影会 その①

先月ですが、またまた撮影会参加してきましたー!

なにげにスタジオサンパティックは3、4回目くらいだた。
お庭があるのが良いんだけど、今回行ったらお庭がさらに広くなっててびっくり!
お天気も良かったので外で撮影もできて良かったです☆

1着目はチアフルJAPANのミクさんでした!
いただいたお写真などなど~


photo:みやさん
130317m001.jpg


130317m002.jpg



photo:上海さん
130317m011.jpg


130317m012.jpg



photo:こーちやさん
130317m007.jpg


130317m008.jpg



photo:Ryo-1さん
130317m009.jpg


130317m010.jpg


オフショもあるよ!

さゆさん、福丸ちゃん、鍋さんとー\(*^▽^*)/
めっちゃカラフル~☆
130317off002.jpg
photo:みやさん


窓の向こうにカメラがあったおw思わずピースv
130317off001.jpg
photo:Ryo-1さん


いい写真撮れたかな~?(*^q^*)まったり女子トーク♡
130317off004.jpg
photo:上海さん


今回は大型撮影会だったので、人数も多くて賑やかでした(*´▽`*)
ワイワイするのもいいよね!
広いスタジオ全部貸し切りだから外でも中でも撮影できたし!!
まったりアットホームな雰囲気で楽しめました~☆


2着目は次回の記事にて♪



| 撮影会 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【撮影会】2/9L.P.C撮影会!そのに~☆

前回の記事に引き続きLPC撮影会のおはなし!

2着目です~☆
衣装はセイバーの競泳水着やってきました!
ROMのときは海での撮影だったので、いつかプールでもやりたいと思ってたんだ♪
あのイラストっぽいかんじで!!(無理

さっそくいただいたお写真などなど~


photo:jcatさん
130209saber002.jpg


130209saber003.jpg


photo:KAZZさん
130209saber004.jpg


130209saber007.jpg


photo:しなもんさん
130209saber001.jpg


photo:ゆきさん
130209saber006.jpg


photo:すかちゃんさん
130209saber008.jpg



かわいこちゃんたちとツーショ!!0(≧▽≦)0

あいすちゃんと☆
photo:しなもんさん
130209off001.jpg


なな夜さんと☆
photo:とろさん
130209off002.jpg


一部の間では有名な?例のプール初体験してきましたよwwww
屋内プールで撮影すること自体初めてだったので楽しかったです(^▽^)
前回の記事のカレンもそうだけど、マンションの1室のわりにいろんなロケーションで写真が撮れるのでなかなか面白いスタジオでした♪
カメラさん的には暗くて大変みたいですが^^;
プールがあるから水着女子がもりだくさんで眼福でしたし♡♡♡(*´q`*人)♡♡♡


今回もとっても楽しい撮影会でしたー!
構ってくださったみなさまに感謝\(^▽^)/


| 撮影会 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【撮影会】2/9L.P.C撮影会!そのいち☆

連休中に開催されたLPC撮影会に参加してきました!
超ひさびさというか、かれこれ1年近くぶりになってしまってたわわわ/(^q^)\
浦島すぎてちょっぴり不安だったんだけど、相変わらずみなさん優しくて杞憂でしたw
さすが紳士淑女の集うLPCだぜー!

1着目はFate/hollow ataraxiaのカレンさんやってきましたー

いただいたお写真などー!


photo:jcatさん
130209caren001.jpg


130209caren002.jpg


photo:Ryo-1さん
130209caren003.jpg


130209caren004.jpg


photo:すかちゃんさん
130209caren005.jpg


130209caren006.jpg


photo:こーちやさん
130209caren007.jpg


集合写真~☆
photo:とろさん
130209all001.jpg


撮ってくださった方々ありがとうございました!
他の方からもたくさん写真いただいたので、いろんなところで使わせて頂きますね(^▽^)ノ

オールスルーでセンターシームに補強のない黒いストッキングを探すのが意外と苦労したとか、一度着たらトイレに行けない衣装だとかいろいろ大変だったけど、ご好評いただけてたので良かったです♡


2着目の衣装は次回UPしまするよ!!
例の!プール!!(笑)


| 撮影会 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L.P.C撮影会写真そのに~!

この前の撮影会の2着目~☆
ねこみみメイドさん!
衣装は決まっていたのだが、頭につけるものを悩んでて、普通じゃつまらないからねこみみにしてみましたw
実は獣耳ってあんまりやったことないんだZE
意外と好評で嬉しかったです(*^v^*)

いただいたおさしん!

みやさんから☆
120318o005.jpg



120318o006.jpg



jcatさんから☆
120318o008.jpg



120318o009.jpg



Ryo-1さんから☆
120318o010.jpg



120318o011.jpg




オフショットてきなものがあったので!
こちらは上海原さんから~☆

撮ってもらってるなう
120318off003.jpg
自分が撮られてるところを自分では絶対見れないので、こういう写真は貴重だ!!ww



休憩なう
120318off004.jpg
余談だけど、このティポのトートバッグはフル活用してるw
たくさん入るし、パっと見あからさまじゃないのも良し!
去年のテイルズオブフェスティバルで買ったんだけど、今年もこういう便利なグッズがまた出るといいなぁ(*´∀`*人)


こっちの衣装の写真も撮ってくださったみなさんからたくさんいただいたので、他の写真は引き続きCureやカイブにUPしていこうと思います♪
L.P.Cのカメラさん達みんな撮影技術のレベルがめちゃくちゃ高くていつも綺麗に撮ってもらえるから、本当はいただいた写真を全部使いたいんだけど、Cureでもブログでも一度に大量UPするわけにいかないから、アルバム的なサイトでも作ろうかなってちょっと思ったりしてる・・・んだ、けど・・・
大昔サイト運営してた頃、一生懸命勉強したHTMLだとかCSSなんかすっかり忘れてしまった(^q^)
思い出しがてら、そのうちできたらいいなぁ~

| 撮影会 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L.P.C撮影会写真そのいち~!

先週の撮影会の写真をいただいたのでうpるよ~☆
まずは1着めにやったミクさん!
衣装も曲も大好きなイエロー!!


こちらはみやさんから♪
120318m002.jpg



120318m003.jpg



120318m004a.jpg

このタイル張りの壁と色味が合っててすごくいい感じ☆(≧ω≦)


こちらはしなもんさんから♪
120318m005.jpg



120318m006.jpg



120318m007.jpg

グリーンが入るとなお鮮やかになっていいよね!(*^v^*)


この衣装は2011年夏コミのミクさんROMに収録した衣装でもあるんですが、手持ちのミクさんの衣装の中でもだいぶお気に入りな一着だったりします^^
ビニールの縫製が苦手なのでそれだけちょっとお手伝いしてもらったんですが、布のところとか他の部分は自分でもがんばりました。
ビニールの模様貼るのとか大変だったけど、それっぽくみえるようにはできたので良かったです^^
あ、ヘッドホンとブーツはみやさん製ですw


オフショもいただいたよ~!
こちらはとろさんから♪
120318off001.jpg
さゆさんとー!


120318off002.jpg
慈雨さん、アサギさん、ルカさん、mintさんとー!
とってもカラフルw


今回もかうぃっしゅな女の子たちいっぱいで眼福でしたー(*´∀`*)


写真はたくさんいただいたので、Cureに随時UPしていきたいと思います!

二着目はまたこちらでもUPしまーす☆



| 撮影会 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のコス初め!

あれよあれよという間に2月になってしまいました!(゜∀゜;)
相変わらず寒い日が続いていますね;;
風邪やインフルエンザが流行っていますが、みなさま大丈夫でしょうかー?
わたしは先週まんまと風邪をひいてしまいダウンしておりました^^;
早く暖かくなってほしいものですねー(><)

少し前になってしまいますが、1月の下旬にL.P.Cのワークショップ撮影会で今年のコス初めしてきました!

お写真をいただいたので、載せちゃいまーす☆


初音ミク(Project DIVA 2nd カラフルドロップ)

120121m002.jpg



120121m004.jpg



120121m003.jpg



120121m005.jpg

Photo:あいすさん

2作目のミクROMに収録した衣装なんだけど、美夜子女史がすごく可愛く作ってくださってとてもお気に入りなのだが、イベントとか撮影会ではなかなか出す機会が無くて、ROM撮ぶりに着たという!なんてこったい(^q^)
この次はイベントとかでも出していこうと思います!
この写真を撮ってくれたあいすちゃんはいつも撮影会モデル参加してるとってもかわいすぎるお嬢さんで、今回はカメラ参加をしていたんだけれど、撮ってくれた写真どれもすごく上手で感動しました^^
才色兼備とはこのこと!!
わたしも写真上手になりたい(><)


久慈川りせ(ペルソナ4)

120121r003.jpg



120121r002.jpg



120121r004.jpg



120121r005.jpg

Photo:こーちやさん

なんか、いつも緑髪やら金髪が多いので、こういう普通っぽい髪色のキャラはとても珍しがられました(笑)
地毛、緑じゃないんだと言われるくらいイメージが染みついてるらしいよ(・∀・;)
りせちーはがんばって作ったし今年もいっぱい着たい!
アニメは3月までに終わっちゃうけど、そのあとVita版P4出るしね!!
千枝とか雪子もやりたい!でもクマの中身がやりたい ←


コミケからひと月も経っていないのに、久々にコスした気分でした^^

今年もたくさん、楽しくコップレしたいなー!

| 撮影会 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会でした☆

先々週ですが、L.P.Cの撮影会でスタジオ行ってきました~^^
こちらも初めて行った洋館スタジオだったんですが、とても素敵なところでしたよ☆
お部屋の数がすごい多いので、どこに誰がいるかというか、自分がどこにいるのかわからなくなる感じww
ワインセラーのある地下室とか、屋根裏部屋とかいろいろあって面白かったです^^

おさしんをたくさん頂いたので載せまくる!

111120002.jpg



111120007.jpg



111120003.jpg
photo:みやさん



111120001.jpg



111120004.jpg
photo:CATさん



111120005.jpg
photo:イトケンさん



111120006.jpg
photo:とろさん

他の方々からもたくさんお写真を頂いてるので、Cureとかで使わせていただきたいと思ってます♪
みなさんいつもほんとにありがとうございます!!m(_ _)m


前回の撮影会は白っぽい明るいイメージだったので、今回はダークな感じにしてみました^^
後付けだが、ブラックスワン的な・・・ ←こじつけ
エロさというのも撮影会のコンセプトのひとつだったんだけど、自分に足りないのはやっぱりセクシーさだなぁと痛感してます(><)
う~ん、精進するっっ!




| 撮影会 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会ったー

先週末は、LPCの撮影会ですたー
今回はみなさんタイミングが合わなかったようで、少人数になってしまったのが少し残念でしたが、いつもとはまた違うまったりアットホームな雰囲気の撮影会で、それもまた楽しかったです^^


いただいたおさしんなどなどー。

オリジナル

111022ori002.jpg



111022ori003.jpg



111022ori004.jpg



111022ori005.jpg

photo:みやさん


111022ori001.jpg



111022ori006.jpg

photo:こーちやさん


この衣装、本当は5月くらいにやる予定だったんだけど、いろいろあって出せなくて、ようやく今回出せますたー!ヒャッホゥ
ちなみに・・・このウィッグが後のミラさまである。
もっそり増毛するよwww
いつできるかわからんけど_ノ乙(、ン、)_


緒花タソ

111022ohana001.jpg



111022ohana002.jpg



111022ohana003a.jpg



111022ohana004.jpg

photo:みやさん

111022ohana005.jpg



111022ohana006.jpg

photo:こーちやさん

サンパティックはお庭があるから、緒花ちゃん撮るなら庭!!!!って漠然と思っていたんだが、この日朝から雨がザァザァ降っていてだね。
_ノ乙(、ン、)_ してたら、なんとビックリ雨がやんだのよ!
芝生に座ったり寝転がったりするのは叶わなかったけど、それでも外で撮れたので満足だた\(^q^)/

ほかにもいろいろおさしん頂いたので、Cureとかでありがたく使わせていただきまするm(_ _)m

以下雑記

なんかほんといつもキンパキャラばっかりだから、なにか違うのとか自分でも思ったりするんだけど、結局なんだかんだ色味の違うキンパとかになっちゃったりするのね。
無意識にキンパキャラに目がいってるんだろうなぁ・・・
ミクさんとかカノンノとかはまた別だが。
ウィッグ買いに行ったときとか、サンプル見て、なんか真っ赤なウィッグとかかぶってみてぇなぁとか思うんだけど、じゃあキャラなにやるか?ってなったときに、赤毛の女の子で思いついたのが十二国記の陽子とかまたマイナーかよみたいなね、萌え的要素など微塵も無いおv
でも十二国はいつかやりたいんだ。廉麟やりたいとかまた金髪かよ。
序盤のセーラー服ビリビリな陽子とかもいいかなとか最近思い始めた今日この頃なんだけど、どこで撮るの・・・ストーリー的に山道しかwww
珍しく秋アニメは割といろいろ観てるんだが、今のところこれやりたいとかってのはFate以外無いなー
そうでなくてもFateは前々からちゃんとやりたかったんだけど(過去にちょろっとやったことあるけどすっげぇ中途半端だった)
P4の制服はかわいいけど、ステッチが大変そうだなあれ;;
初代ペルソナやりたい。エリーとかマキちゃん
FateとイカちゃんとP4はかかさず観てる。あとUN-GOおもしろい。

新しいコスもいろいろやりたいなーと思ってる今日この頃なのですた。

よくわからなくなってきたからおわる;;

| 撮影会 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会行ってきました☆


先週末ですが、L.P.Cの撮影会行ってきますた!

おさしん頂いたのでぺたりするです☆

オリジナルですよ~♪
ふわふわ大好きです^^


110515m001.jpg



110515m002.jpg



110515m003.jpg



110515m004.jpg



ALL PHOTO by みやさん


噂には聞いていたけどね、とても素敵なスタジオでしたのよ!
TVとかにも使われてるらしいのね、すげーす!
お庭が広くて、後半はBBQですた☆美味しかったぁ♪
とても楽しかったです!また行ってみたいなぁ^^

| 撮影会 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT